パールストラップを付けてみた!:エルメスエヴリンtpmや、ザ・ロウのバッグに #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおねがい


ラストチェックキラキラ気づき



どうやら、凝り性な私は、エブリンtpmに合わせて、やってみたかった、パールストラップを、2種類頼んでいました笑い泣き


すぐ、試してみましたよ〜ウインク



短い方は、こちらのパーツ屋さんみたいなところの、3本セットにしてみましたウインク

1本は予備に、1本は、同じく最近ミニエブをgetした、お友達にあげようかなと二重丸

ポチった、その日に、エルメスで、ジグザグバンドリエールを買うという、なんとも収集心が高い、わたし、あるある笑い泣き
粒が大きくて、かわいいです。
耐久性は、まだわかりません飛び出すハート

でも、なんかいいですねおやすみ


ちなみに、前回ご紹介した、120cmのはこちら


細いかな?と思いましたが、長いから、重くなるから、これくらいが、良いのだと思います口笛




もっと安いのや、いろいろありましたが、キリがなく、しばらくこちらで上矢印

梅雨や、夏とかに良いかもニコニコ

アンテプリマとかにも使えるみたい。


長くて安いハート

長いと、防寒で着膨れしていても使え、良かったです。


在庫あり、ザ、オレンジウインク
イメージ沸かせてくださいスター


出会ったときの話。




で、3本あるから、今日のご近所ランチに持って行った、ザ・ロウのスモールパークトートにも、ハマるか、試したら、とりあえず、付きましたデレデレ



おまけの、お花のカードは、ちびすけにおねがい


一緒に写真撮って〜ヒヨコ


ということで、撮った写真



持ち手が3つになりますが、ちょっとかわいらしくなります照れ



⇩中古でちょっとお得口笛


新品ニコニコ



短いからか、このストラップで持つと、形が長方形みたいになるのが、面白かったです。


近くで見ると、こんな感じ。



そうそう、こちらのトートに、エルメスのジグザグもやってみたいかもニヤリ


もう、組み合わせが何通りも…びっくり



3本持ちもかわいいかも?


郵便物を持ったまま失礼しますニコ



ザロウの、標準のショルダーは、125cmくらいあり、167cmの私ですらちょっと長いかな、と感じるので、付け替え、ありかもですね。


今度、できたらしてみますニコニコ

ただ、ザロウのシンプルさを活かすなら、やはり今のままがいいですね照れ

ありのままが素敵。

ピコタンPM、要らないかな、というくらい満足、かなおねがい
(いいな〜、ちびすけのバッグにもやって!と言われましたが、残念ながら、合わず。将来バッグ、あげられたら、貸してあげるニコ


お気に入りランチもぐもぐ


ここの麻婆麺が大好きなんですが、夜、夫が作ってくれた、このあたりもかなり味が似ていました!


みんな同じの使っているのかなニコ


さて、さらに凝り性な私は、この、Lサイズ黒と、


このネイビーも、欲しくなりましたびっくり


え?2個買い?大丈夫?実物見てないよね?泣き笑い

でも、エコバッグ、もう何年も買い替えていなくて…、春だしアリかな、なんて。


どれだけ、バッグとバンドが好きなんでしょうびっくり


ちびまる子ちゃんを見ながら、ボールチェーンの、色柄在庫を調べまくって、馬が落ちつくかな、とか考えていました。

大学受験生のときは、缶コーヒーの、空き缶コレクションを作っていましたうーん

これ読み直していたら、ちょっと当てはまるな、ということがある気も…口笛

参考にならないかもですが、なりましたら幸いです爆笑

では、また!

最近撮った写真は

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する