バンドリエールジグザグとインバッグ #学生時代の部活動 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 
こんなお題があったので、ちょっと長編になりますが、お付き合いくださいおやすみ
 
私は、中学時代はバレーボール部、高校~大学~社会人はソフトテニス、硬式テニス部、第一子出産後は、ママさんバレーをしていました。
 
なので、高校時代から大学時代は、いつもヨネックスの9本入りラケットバッグのかわいい色を選んで、斜めがけにし、教科書、シューズ、ラケット、予備校のテキストなどをパンパンに詰めて、壊れるまで使っていましたおねがい
 
高校は、私服で、バッグも自由でした。
 
大学に入って、ラルフローレンのバッグを通学用に買いましたが、すぐにまたラケットバッグ生活に。これに化粧品を入れて、友達の家を泊まり歩いたことも。9代くらい使いました。

 

テニスは、時間がかかる趣味なので、いまは、続けられていないですが、またやりたいスポーツですおねがい

 

というわけで、ショルダーベルト好き、とつなげて…。

 

昨日も書きましたが、

 

 

先日出会ったのは、こちらのジグザグ、2.5㎝幅、105㎝のバンドリエールでしたニコニコ

 

 

その前にも、同じサイズの、黒にも出会っていたのですが、すでに14万円台でお高くて。ボリード用のバンドリは、お気に入りがあるから、と、見送ったのですが、

 

今回、オレンジ×ゴールド金具のミニエブに出会ったことで、こちら、活用したらさらに楽しいんじゃないかと思ってしまいましたお願い

 

 

今は、16万円台驚き

 

ショルダーベルトというくくりで見ると、本当にどのブランドよりも高いのですが、膨らみや、ラメ感が可愛くて。

 

見送ったら次は出会えないし。ネックレスなどの、アクセサリーみたいなものと思って、購入ニコニコ

 

(1個買うと、他のものも合っちゃって、物が増えるエルメスあるある…驚きいつまでも卒業が遠のく…!お買い物しないように、お修理で伺ったのですが、出会ってしまいました)

 

 

エヴリンtpmに出会ったときの話。

 

 

バンドリエールに出会った日は、こんなかっこうで。

 

ヴィドポッシュの、バンドリエールは取り外せないけど、つけて、試しました。かわいかったウインク

 

寒色系にも似合いました。

 

これはこれで、長さ調整できて、120㎝まで伸び、身体に負担が少ないのがいいところおねがい

 

そうそう、先日書いた、こちらのオムロンの体組成計、よかったです。あすけんアプリで食事ログも再開し、さっそく効果が出てきていますウインク

 

今だけクーポン飛び出すハート

 

ミニエヴリン用の、パールストラップも買って、

 

 

さっそく使って試してもいて。

 

これもこれで、さりげなくてよくって、店員さんにも、すごーい!楽しそう!と褒められましたニコニコ

 

 

身長が167㎝なので、120㎝の長さを選ぶことができたのもポイントでした。

 

それから、SYRENAさんに作っていただいた、リバティ柄を使った、インバッグも届いて。

 

これはこれでよかったのですがおねがい

 

 

SYRENAさんには、THE ROW、ガーデンパーティ、カバセリエ、ピコタン・ロック、アリーヌミニ、エトリヴィエールショッピング、ブリッドアブラック、ヴィドポッシュなどで、インバッグのお世話になっていますニコニコ

 

 

毎回色の組み合わせを考えるのが楽しみで、今回は、外側をマッシュルームカラー、中をベージュのモアレ柄にしましたニコニコ

 

上は、アリーヌミニ用の。

SYRENAさん

は、こちらからオーダーできますニコニコ

 

 

付け替えできる、バンドリーエルって楽しい!

 

そうしたら、高くなっちゃって、ああっ笑い泣き

 

ますます遠い、と思っていた、エヴリン29とかも、バンドリエールが使いまわせるから、まだいいんじゃない?とか。(いや、高い~無気力

 

最初から柄のミニエブは、最近入荷がほとんどないそうです。

 

でも、最初から柄だと、それはそれで、単色が欲しくなりそうですしね。

 

楽天で、在庫があるバンドリエールはこちらとあと僅か。

 

ともかく、希少なのですよねびっくり

 

作るの、大変なのかな~??で、しょうね。

 

手ごろなところでは、このあたりを見ていましたよ!

 

ブリブラとかに合いそうですニコニコ

 

いろんな色、無地に近いのありました。

 

楽天やフリマアプリで、エルメスに似たデザインと知らなかったとき、2500円くらいの、お手ごろな、品が良いのも、2回くらい試したんですが、やっぱり、ペラペラで、気分が上がらなくて、結局捨てちゃったという経験もあります。

 

この1年半で、バンドリエールに出会ったのは、5回くらい。

 

うち2回は、シーズンカラーで、似合わず、難しく。

 

このジグザグなら、すぐに家族の前で使えるかな~って思って、さっそくおろしましたウインク

 

価格帯は、ケリーベルトと同じくらいでした。

 

 

どっちもお高いけど、長く使えるからなぁ…びっくり

 

出会ったときに、決めないと、ほぼ出会えない、エルメスマジックスターえー

 

でもきっと、ミニエブのあとに、こちらに出会ったのは、ラッキーでした。後から欲しいと思っても、なかなか出会えないですから。

 

いろいろ使って、元を取ろうと思いますもぐもぐ

 

では、また!

 

学生時代の部活動

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する