ついつい寄り道、ランタンエルメス、3月は、ジャンピング | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

銀座に用があり、ついつい、メゾンに寄り道。

 

目的は、これでした。ランタンエルメス、3月のイベント、「ジャンピング」でした照れ

 

 

楽しいですよウインクと、読者さんにおすすめいただき。

 

週末に、子連れで行くのはハードルが高いと、先週思ったので、ささっと、体験してきましたおやすみ

 

詳細はこちら。

 

VRゴーグルをかぶって、3分間、乗馬しているかのように遊べたんです!!

 

私、VRのオキュラスクエストに、1年くらい、ハマっていたので、慣れていたので、酔わずに、大丈夫でしたニコニコ

 

 

最後は、パリのメゾンの屋上のお庭に着陸。

 

楽しかったな~ラブ

 

 

ディスプレイもめっちゃかわいかったです。

 

昨日の三越のイベントが、楽しくて、すっかり、エルメスイベント好きになってしまっています不安

 

 

確定申告やら、いろいろやらなきゃいけないことあるのに凝視流れ星

 

来週は、夏休みの最後の週みたいになりそうです爆笑

 

 

お馬さんです。

 

VRゴーグルです。

 

 

ちなみに、革小物、バッグも、まあまあありました!

 

 

やる気満々デニム口笛

まだまだブーツな寒さ。ナチュラルもいいよね〜口笛

 

 

 

 

は、シンデレラサイズ破格不安

 

 

 

写真を撮っていただけましたニコニコ流れ星

 

子どもがいると、お面ももらえるようです。

 

小さい子は、おそらく、VRは難しいから、乗るまで、かな?

 

外側です。

 

毎月、すごいですね~チュー

 

 

遊び心満載の取り組みですね。

 

 

新作スカーフリング⚓️

 

  

これ、90用だと、今日知りました。140用と思っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

このまま、春休みに突入で、東京にいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

私は逆に、春休み前に、うろちょろしています爆笑

 

ということで、お裾分けルポでした。

 

 

インザループが、こんなところに。

 

 

書類を持ったりすることが多く、カバセリエの出番多め、今日も、エトリヴィエールショッピング。なかなか、優雅に、ピコタンを使うときがありません悲しい

 

すっぽり入るコレチュー宝石赤

 

 

実は、昨日、ジグザグの、バンドリエールに出会っていましたお願い

 

ゴールド金具で、ゴールドで、ラメ感がかわいく、ミニエブや、ボリードに合いそう、と見送れませんでした。

 

で、カレは、久しぶりにこちらのシュヴァルに。

 

縁の色が、ゴールドと相性が良かったですニコニコ

 

楽天スーパーセールで、これをポチった後だったのに笑い泣き

 

 

ほとんど、中古でも、流通していないので、(これも、売り切れです笑い泣き

 

 

 

前の晩から、電話して、在庫と値段を、確認して、翌日行ったら、まだ皆さんに、気づかれず、棚にあったので、お直し持ち込みのときに、検討して、購入していたのでした。

 

これも気になっています。

 

これ、すごいかっこいいですねおねがい

 

バスティア、ありました。

 

ああ、ほんと…。

 

イベントや、お直しでも、気になるものが見つかってしまう。

 

気づかないふりをしないと笑い泣き

 

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

では、また!