つけてみた:エルメスhエキップピアス② | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますウインク

 

今朝は、幼稚園の教材・制服受取でした。

ずしりと重たかった~。バスの時間も分かり、春が楽しみ楽しみニコニコ

 

上の子たちも通っていた系列の園です。懐かしい制服、制帽飛び出すハート

ちなみにネイビーの制服なので、リンクコーデできるかもニコニコ

いろんな体験ができて、お友達がたくさんいて、先生も良く、子どもがめきめき成長する楽しい園です。安心~。

 

そのあと、帰宅して、昨日買った、Hエキップピアスを付けてみました。

 

ループピアスとの比較です。ネックレスよりは小さいけど、ループピアスより大きいので、やっぱりインパクトがあります。

 

付けていて感じる重さは、同じくらいでした。(そんなに重くない、耳も垂れない、さすが、エルメス、絶妙な着用感、なんとなく、風が強い日は、避けたい牛あたま

 

 

 

だんだんお皿がぱんぱんに泣き笑い

もちろん、すでにもろもろあぶれています。

 

朝は10℃以下で寒かったので、黒いアウターを。

 

引きです。

 

最初は、この紺が、暗すぎてどうなんだろう?笑ううさぎって、かなり迷う(マイナスに)ところがあったのですが、落ち着いていて、よいかも!

 

 

光を当てると、こんな感じです。

 

 

付けっぱなしの片耳ピアスは、オレフィーチェさんのシエル。

 

 

 

片耳ピアス、いろいろ試しましたが、コスパよく最高ですニコニコ

 

透け感。

 

 

引きです。アウター着たままですみません。

首が、抜け感あると、またより、春夏感が出ると思いますニコニコ

 

また、ちょこちょこつけてみますね。

 

リップはブルベ冬さん向け、リップモンスター 12 誓いのルビー口笛

 

黒アウターに合わせて濃い目に。サマーでも、気分が上がる色です飛び出すハート

 

 

ネイビーが入っているので、こちらにも合いそうですニコニコ

 

Hエキップシリーズでも、真ん中ネイビー、けっこうあるのは、好評だからかも!

 

 

付けてみて思ったのは、やっぱりなんも考えなくて良いのは、ループピアスかもニヤリ

 

見つけたら、穴が開いている人は、買うべしです。ただ、ポストが太いので、太いの苦手な方はちょっと大変かもですが。

 

昨日、好きで、スタッフさんが、まさにこちらをしていて、やっぱりかわいかったおねがい

 

 

こちらも、何にも考えないでつけやすいにっこり

 
 

カシシルとかに合わせるならこれくらいが合わせやすかったです。

 

ザ・ロウや、エルメスの黒、ネイビーみたいにシンプルなときに、色を足して使ってみようかな、なんて思いましたニコニコ

 
ザロウのパークトートと、カバセリエ46の比較を、ご紹介しています。
 

 

今日は、これで行きましたニコニコ

幼稚園バスのお迎えにもさっと、使うことが多くなりそうスター

 

3歳児連れのお母さん、みんな斜めがけと、トートでした。

 

 

 

こちらの型も、人気。

 

 

 

結局、今日午後のPTAは、こちらをつけて行くことにしましたウインク

 

 

昨日は、これや他にもいろいろ試させてもらっている中に、メダイユも。

 

メダイユの、PM、バーマプラス×マロングラッセも、めっちゃかわいかったです。ショボーン

 

メダイユは、真鯛(マダイ🐟)のように字面で見えて、意味が気になっていたので、調べていただいたら、「メダル🥇」の意味でした。スッキリ目がハート

 

 

 

メダイユと、イクスリブリスネックレスはいつでも気になっています笑ううさぎ

 

でも、、こ、これは、またや、私が惹かれる要素がいっぱい絶望ダッシュ

 

という、ペガサスが出現して汗うさぎアセアセ

 

 

 

先送り。

 

とりあえず、着用ルポでしたニコニコ

 

私はPTAですが、(そのために昨日お楽しみを入れていました!)皆さま、よい週末をお過ごしください。

 

エルメスにも行けたらいいですね、バッグにもニアミスしましたし、チャンスあるかもですよ!(自分が行かないので、倍率を気にせずオススメ~口笛

 

では、また!