見送れなかったベーシックカラーのペガサス | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

おはようございますニコニコ


いろいろ心配もありますが、いつどうupしようか迷うのも大変なので、ざくざく紹介します流れ星


先日、エキップのピアスを買いに行き、購入を決めたあと、



せっかくのアポなので、棚にあったアクセサリーで、気になるものをいくつか試していましたニコニコ


急ぎではないから、試すだけ。

試しておけば、先々気になったときの参考になります。


気になった1つと、似合ったカシシルの品番をメモしていただいているとき📝に、店内を見渡すと、


隣の棚に、スッとこちらが入りましたびっくり


入れる瞬間見えちゃったキョロキョロ…。


「あ、あの!あれ、今入りました。見たいです黒猫


と、担当さんの代わりの研修生さん(とはいえハイブランドキャリアがあり、ゆったり、心地よいおねがい)に伝えると、


「あっ!かしこまりましたニコニコ


そろりそろりと、約3m先の棚から、取ってきてくれました。


「そろりそろり」が面白く…ニコニコ


なんか、そういう配慮(周りをバタバタさせない)ができる、優しいいい方なんですよねウインク


「ゆっくり見たいから、皆さんから見えない影に行きたいです」


とお伝え、「もちろんですウインク」ということで、移動。


他の方の目に留まり、「あれが欲しい、待ちたい」と、順番待ちがあると、焦るので、手袋で隠しながら、何度も試させていただきました。


棚にオバケいたのは、数十秒。


ビビッときたのは、こちらのペガサスMM エトゥープ×ゴールド×クレでしたオバケ



私が持っている色があり、エトリヴィエールと、カバセリエという、ビッグバッグがあり、高身長で、ガタイがよい私は、MMはおっきすぎないです。


まるで私のため?と、ご縁を感じちゃうのもしょうがない…。(いやこれは、私が見送っても、皆さん感じるスペックですよね、と思いつつ…)


ピアスを選ぶために、置いていた、自分のサーブルペンダントも、まだトレイ上にあり。


それにもそっくりな配色チュー


ビビビですよ。


持っていっていた、ピコタンロックMMに合わせると、こんな感じ。


映える…照れ





特に、エトリヴィエールにバッチリすぎます不安


そして、もし先々、ベーシックカラーのバーキンに出会えるなら、似合いそうチューなんて、いう妄想もありました魂が抜ける

ペガオくん、引き寄せて〜という気持ちも。バーキンも、いるのかわからないですが、出会ったら見送れないですよねショボーン




もちろんカバセリエにも。


店内で、こういう妄想をしていましたキョロキョロ


エトゥープのくすみってやっぱりいいなあ。


クレの汚れはちょっと怖いけど、ステッチにリンクしますウインク


尻尾とたてがみは、もともとちょっとバサバサ気味な子でしたニヤリ




これまでの、私のチャームの経緯などお伝えし。


よほどじゃないと買わないつもりでしたが、担当さんならなんて言うかな、きっと、そっと背中を押すだろうな、などなど話しながら、


価格改定後だし、MMだしで、118,000円くらいでしたが、この出会いは、見送れませんでした不安


違う色なら、見なかったふりをして、見送ったのですが。


夏にもなんか日焼けな感じでかわいいかもデレデレ


と、先を見据えて。欲しい時に出会えず、無欲なときにいるのが、気まぐれチャーム。




わたし、よもぎちゃんの前に、エトゥープのペガサスにもし出会えたらな、って、担当さんに言っていました。



「担当さんおやすみでも、今日来てよかったですねウインク 昨日、ピアス買わなくて、よかったですねウインク


「いや、ほんとそう思いますおねがい しっかりお買い物&よい出会いがありました、とお伝えくださいウインク 」


「タイミングですからね…!ちなみに、バッグもいま、◯◯、2番目ですニコニコ


お待ちになりますか?」



びっくりびっくりびっくりびっくり


さすがに、大人気スペックで、回りませんでしたが驚き


このチャームにも合いそうで、びっくりしましたよ。


1月、シルクも駆け込みましたが、


1月、2月で、ピアス2個、ペガサス2体、バッグ2個で…キョロキョロ


なかなか引きがよく、ハイペース驚き


(担当さんだったのは、バッグ1個のとき)


やっぱりエルメスって行かねば出会わぬ、行くと出会う、その確率が、いま、なんだか低くない気がしました。


スタッフさんとの相性も良かったです。もろもろで、2時間くらい、楽しくゆったり過ごさせていただきましたにっこり


ちなみに、この午後の時間、


ペガサスの他には?と見たら、人気のカルヴィデュオなど、わーっと入荷の波がありました。


「波がきましたね凝視


でしたよ。どれもすぐに決まり、スッと引いて行きましたが…。


ペガサスも、たぶんお一人の目にしか留まらず。


タイミングですね。(そんなふうに店内を見渡せる余裕ができた、2年目だからもあるかもですにっこり



ボリードのバンドリエールにも、似合うなって。


ただ、大きいし、わりと普通な色なので、推し活のマスコットにも見える気がして、取りましたが泣き笑い


(亀と🐢プレゼント🎁がかわいい空飛ぶカレに)



こういう類口笛

皆さんもぜひ、出会いを楽しみに、行ってみてくださいねウインク


出会ったら、見送れないやつ…。







在庫あり

そんなわけで、こちらは先延ばしです…。



「いやあ、しかし、

1年飼ったとして、

餌代クローバー月1万ですか黒猫あたま滝汗 

高いなあ…。

でもこれはしょうがない凝視

と、お会計…。

担当さん、忙しすぎたら、担当さん、この方でもいいなあ、ていうくらい快適でしたおねがい

では、またスター