10年使うつもりで買ったエルメス定番ブーツ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおねがい
 

2024年2月1日の価格改定前に、ウン時間悩んで、悩んで、他ブランドも見て、試着もして、これも3回試着して、ようやく決めた、10年使おうと思ったブーツですニコニコ

 

今期2つ目のブーツ購入。

 

お高いので、勇気が要りましたが、5年は履いたフラットブーツが、いよいよくたびれてきたので買い替えたく。


値上げ後だと、もっと清水ダイブな価格になるため、今が一番安い、長く使えば、後悔ないはず…と、選びました。

 

 

ショートブーツネオ、シルバー金具です。

 

 

シーズン初めの夏に、ヒール5㎝、似た形の、フレンチーを試し、素敵だなと思ったけれど、30万近くで。

 

ファスナーがある方がいいかな、と、新作のオマージュにしていました。サンジェルマンは、ヒール7㎝が、普段ヒールに慣れていない私には辛く、候補から外れていました。

 

なので、ケリー金具のブーツはこれだけです立ち上がる

あと、ケリーベルト。


金具に憧れていたわけではありませんが、硬さや型が、履きやすかったのです。


ザ、実用性えー


はめるのは、片側3秒くらいでした。

ファスナーがいいけど、フラットもよいから、しょうがないえー


履いてしまえば、心地よく、楽しいしニコニコ


 

オマージュを10回以上履いてみて、履きやすさ、履いた時の気分の上がり方、長く使える感に、満足して。

 

でも、もっと1日1万歩とか、歩いても疲れない、フラットなブーツも欲しいなと思ったときに、出会ったのが、ネオのマイサイズでした。

 

オマージュと最後まで悩んで、「1度に2足は贅沢すぎるのでキラキラ、こちらは来年かなニコニコ」って言っていたやつです。

 

あっ笑ううさぎ

 

1月も、ある意味、来年でしたね。オッケーだったのでしょうキラキラ

 

 

さっそく、翌日、靴下に合わせて履いて、しかも小走りしても、大丈夫。タイツなら、なお大丈夫でした。

 

履くときは、椅子がないと、ちょっと腰をVに折り曲げる感じなので、ぎっくり腰に注意&腰の柔軟性チェックのバロメーターになりそうです笑ううさぎ

 

10年後は、55歳。

 

ジャストサイズで、履いていて、ストレスはないけど、脱ぐときに、

 

「ええええーーーーーーい。スポッ!」

 

って、力がいる感じなので、もうちょっと柔らかくなってくれるよう、定期的に履いていきたいと思いますニコニコ

 

 

価格改定前は、このお値段でした。

 

 

シックですね。

 

気持ち硬めですが、私は、足のサイドが、エルメスの型に、合うようで、とても心地よく感じますニコニコ

 

サイドで合わせて、つま先には余裕がある、という履き方をしています。モカシンパリと同じサイズでした。

 

本当は、もうハーフサイズupでも良かったなと思いますが、在庫がなく、試せずでした。

 

 

さっそく、丹青会にも履いていきましたが、疲れにくかったですお願い

 

 

それもあって、黒いバッグが合わせやすいですウインク

 

 

そうそう、さっそく、こんな狭いロッカーにも入れてしまいました。

ガシガシ使う、普段使いになりそうです。

 

 

前回マラソンで、買ってよかったマスカラニコニコ

 

 

 

オンラインで買った、ネックレスをつけて、ブーツ気分を盛り上げてニコニコリサーチしていました。

店舗への在庫確認も入念にしました口笛

 

サイズが合えばお得、サイズあり。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドも欲しかったしマイサイズ不安

今では30万超え、フレンチー。

 

 

ちょっと変わったデザインが良い方は…。

 

本を読んでいて見つけた、こちらとも、迷いました。

 

2つ、買い足しましたウインク

 

 

 

 

 靴関連、過去記事

 

 

 

エトリヴィエールに合うのも、ネオにした理由

 

 

 

5cmヒールあり、オマージュを迎えた時の話。

 

 

 

自分の足に合う、定番4足に出会えて、ラッキーだった1年でした。


お会計時、🧾10年使えますかね驚き


て、真面目にせこく言っていた私に、バーキンが来る気はしませんよだれ


でも、いいんです。


飽きのこなさ、長く使えるさは、黒いバッグを買ったときくらいの満足感でしたおねがい


浪費じゃない、経費だキメてるみたいな。

 

では、またおねがい