エルメス ショートブーツの裏張り @アルカシューキッチン | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

こんにちはニコニコ

 

先月購入し、気に入った、エルメス ショートブーツ、オマージュの裏張りを、百貨店内の、アルカシューキッチンさんでお願いしました。

 

1週間かかるということでしたが、6日目に用があり、伺ったら、仕上がっていて、引き取りましたニコニコ

 

 

2回履いて、ちょっと傷つけてからお願いしました。

 

裏張りしなくても、履きやすかったですが、エルメスも紹介状をいただいていたので、裏張りする方が多いんだなあとウインク

 

(サイズは39 日本サイズ26です〜ルンルン

 

かかと部分はそのまま。

1〜2シーズン履いて、気になったら、足すで良いそうです。

 

 

薄いのに、グリップ力あるこちらのタイプが、エルメスのおススメとのことでした。

 

お値段、6,400円くらいでした。

 

 

購入〜2回履いたときの記事はこちら。

 

 

 

預けた際の、様子です。

 

紹介状。

 

 

ソールの説明。オアジスにも、このタイプを貼った気がします。

 

 

 

 

 

 

2回履いた、かかとの様子。

 

 

おススメいただいた、シューキーパーは、楽天でポチして、(すみませんお願い)今日届きます。

 

またレビューしますね。

 

 

アルカさんのなら間違い無いと思いつつ、値段に負けましたドクロ

 

3足分買いたくて。1足、2000円くらい。

 

 

 

 

もともとの革で、2回履いたあとの裏。

 

 

預けた日は、雨の日で。

 

 

ポーターに、なんとか詰め込んで、いきました二重丸

 

こうして見ると、意外にアリーヌミニって大きいなあOK二重丸

 

初めて見たときは、小さって思ったのに。

 

 

今日。23度くらいあり、暑くてカシシルも出番がないほどですが。暑いな〜、蒸れるな〜、て、感じないのが、なんだかすごいです。

 

スタイルよく見えますねキラキラ

 

(薄いバッグ効果もスター

 

最後は、好んで履いているブーツの形です。

 

スカートは、アンティカさんの、これです。

骨格ストレートさんにも試しやすいフレア。

 

 

 

今日は、お出かけで、いろいろ撮影しそうです。

 

では、また❗️