朝ジムも、保育園お迎えも、フェイラーユニショルダーバッグで。 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ
 
連夜、SYENAさんと、カバセリエバッグインバッグの試作→いよいよ本作のやり取り。
あと数日届くと思います。楽しみですウインク
 
10月は3回のお買い物マラソンも明日からキラキラ
 
今朝は、たまたま早起きして、久々朝ジムに行けました。

 

 

10月は、誕生日月でもあり、
冷暖房不要で、1番好きです✨❤️おねがい
 
保育園送迎や、ちょっと肌寒いときに、だいたい手に取る、フェイラーのユニバッグに、水筒も入っちゃった口笛
 

 

最近は、ボディバッグみたいに、短めに持つのがお気に入り。

 

以下、全部売り切れでしたが泣き笑い 

 

ちょっと欲しかった、エルメスの、ボディバッグ、インザループ、これのイメージです。

 

 

 

 

 

 

これくらいの長さが最近お気に入りですニコニコ

 

 

まあ、私は四角い方がベターですが、ちょっとずつ味が出て、丸くなってきて、薄くなっているのがうれしいですニコニコ

 

 

水筒、鍵、バスティア、スマホ2台、ティッシュ。

 

似たサイズ、さらに入らないエルメスヴィドポッシュ↓

 

 

エニタイムフィットネスは、土足OKだから身軽なだし、変な時間でも行けるから、好きなのですニコニコ

 

 

 

 
この形も人気みたいウインク
最初は、グレーか黒かな、と思っていましたが、意外に、柔らかベージュ、使いやすいです。

保育園帰りに、ドラッグストアでお菓子など買わされるので、食べたゴミとかも入れやすいです泣き笑い
スマホ決済なんで、お迎え時はスマホだけ入れています。
 

朝の光がキレイでしたおねがい

 

 

寝起きの格好でそのまま、パッ。

 

ヘビロテ、イロチ購入リピの、アンティカさんのコレで飛び出すハート

エルメスのシルバーにもあう、大人カジュアルが多いです。

 

 

 

アレクサンドゥルドゥパリのバレッタで髪を留めて。

帰宅してからシャワー。

 

 

これはMサイズかな。Sでもひとまとめいけなくもないくらいです。

ロングなので、Mが安心。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからは、身体に合う、スミグルト。

2袋泣き笑い 

 

これとエルパトの組み合わせで、1月はかなり痩せました。

 

 

 

 

睡眠が6時間切ってしまったので、ちょっとだけこれで二度寝して、仕事しますウインク

 

いろいろネタもありますが、それは週末くらいに…。

 

では、またニコニコキラキラ

 

あ、お友達のマナラの無料キャンペーン!社員のお友達、美人さんなんですよね…。

 

(月末くらいにアメンバー様の見直しがあるかもです)