シューキーパーデビュー 〜エルメス モカシンパリやショートブーツに〜 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

こんばんはおねがい(ちょっと写真追加しましたスター

 

先日裏張りをした、エルメスのブーツに、シューキーパーが必要かなと思い、

 

 

 

楽天で、お手頃なのを探して、前回のお買い物マラソンのときに山口県の9999トレーディングさんから3つ、頼んだものが、届き、

 

モカシンパリと、ショートブーツに合わせたら👢

 

 

とっても良くてラブ(2000円くらいという、お値段含めて…)

 

 

PRじゃないですが、おすすめしますウインクキラキラ

 

撮影、ダンボールのままお願い

 

紙で包まれた、簡易包装なのも、好みでした!

(過剰包装は値段に反映しますからアセアセ

 

同じものです↓ 泣き笑い

 

 

ショートブーツにも、同じタイプでよいか心配でしたが、きちっと、曲がるので、初心者でも、スムーズに入れられましたウインク

 

おかげで、ふっくら感が維持できそうです。

(アルカシューキッチンで、長く購入時に近い感じで履くためにと、しわ、たるみ対策に、シューキーパーをおススメいただいたのでした)パフェピンクマカロン

 

3つ頼んだのは、おまとめ割引があったのと、

 

冬に暑手の靴下で履いたまま、もっときれいに履きたいと思いながら、どうしたらよいかわからず、お手入れしていなかった、しわしわの黒のモカシンパリにも、使いたかったからです。

 

(お見苦しく、すみません赤ちゃん泣き

 

私は、靴下で履いたり、甲高なので、シワが寄りやすいのかもです。

 

 

シューキーパーでちょっとは良くなりますように❗️

 

革も、きっと顔とかと一緒で乾燥したり、シワが入るんでしょうねえーん

 

私は先細なデザインが好きで、幅で、サイズを合わせることが多く、レビューを参考に、エルメス靴のサイズ39(26cm)に対して、ちょっと小さめの38を選んだら、ぴたりでしたウインク

 

 

入れてない状態、カラーはベージュマスティック。

 

こちらは、夏に履き、合わせた靴下が薄手だったから、まだシワは少ないです。

 

 

きれいに沿っています。

 

ブラシやクリームなどのお手入れをするにも、持つ方の手の、グリップ感が違いますおねがい

 

 

同じお店で、600円で、こちらの馬毛ブラシも購入し、レビューを書いて、靴用ブラシもいただいちゃいますウインク

 

 

大きい方は、バッグに使おうと思っておねがい

 

シボに埃が溜まりますよね。

これも悩みでした。

 

 

同じように、シワに悩んでいた、オアジスにも入れてみたら、ふっくらしました飛び出すハート

 

 

ちょっとキツいなあ、と思いつつ、気に入っているパンプスにもぴったり。

 

なんならちょっと広がってくれないかしら、と期待。

 

 

追記:1日したら、かなりふっくらした気がして、より気持ちよく履けますおねがい

 

 

相場を知らないですが、特に高級感はないですが、私には充分で、お値段以上で、すごく満足で、

 

手持ちの、くたびれた感じの、でもまだまだ履きたい、という、あの靴にも使いたい❗️というのがいくつも出てきましたし、スニーカーにも良いとのこと。

 

苦手だった靴のお手入れが楽しくなりそうで、ちょっと大人の階段を登ることができた気がします目がハート

 

エルメスの靴、デビューしたのは今年からでしたが、いざ履いてみて、わりとすぐにシワができえーん

私みたいな、管理下手が、状態良く、長く使えるのか不安もありました。(高かったのに不安

 

(いつもお世話になっているスタッフさんに、不安を言うと、担当さんは、どんどん使って、味を出してください、お手入れは、そんなしなくていいですよ、派でした泣き笑い

 

でも、シューキーパー使うと、なんか違う飛び出すハート

 

シワに引け目を感じず、自信を持って、年数使えそうですスター

 

ロワイヤルという手もありましたね口笛

 

 

 

 

 

 

 

お好みはそれぞれかと思いますが、私みたいにシワに悩んでいる方は、ぜひチェックしてください☑️ウインク

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今月は3回、お買い物マラソン🏃

 

 

では、またニコニコキラキラ

 

値上げに踊らされた、想い出キラキラ

 

初めての高い靴ですが、長く履けば1年あたりお安くなる…❗️