伊勢丹でお買い物①&スタバ新作 Booooo フラペチーノ® | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

明日は冷たい雨とのこと。

 

フラペチーノの新作を飲んでおきたかった私は、家族の昼寝の間に、

 

「スタバなど、ちょっと行ってくる」

 

と、書き置きならぬ、LINEをして、

 

新作フラペチーノは、プリンにキャラメルソースが良い感じ✊低脂肪、ホイップ多めでピッタリでした!飲むかぼちゃプリンウインク

 

ガーデンパーティーにカシシルを詰めて、すっぴんで、こそっと、行ってきましたウインク

 

 

 

140カシシル、お久しぶりです〜ブルーハーツ

 

 

 

 

お目当ての、楽天のジュエリーショップ、Avaronさんのお姉さんブランド、AY-2さん

 

 

の伊勢丹催事に、期間中2回行き、無事にgetした、

 

 

 

デザイナーさんともいろいろお話して、

眼福〜おねがいエルメスに沼らなければ、もうちょっと増やしたかった💦

 

最近週の半分はコレウインク今日もコレ。寝てるときもコレ笑

 

帰りに、都営地下鉄神保町駅ホームにあるスタバに寄ることができました。

 

撮影して、take out. 

家に帰り、ちびすけとシェア。

 

無駄がなく最高ですOK

 

そのピアスのことやAY-2さんのことは、明日また書きますねウインク

 

 

 

 

髪の艶を褒められたダイソンドライヤーもお得🉐
 

好みな柄の、貴重なトゥアレグにも、、最近、出逢えていて…グラサンハート

 

 

このことも、そのうちまた別記事にて…。

 

迫力があり、さっそく活用していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻り、寒くなるので、やはり巻物、羽織もの大事だなと…。ふだん使いには、このあたりをチェックしてみようと思いますハート

 

エルメスのカシシル140だと、このあたりの華やかな柄も気になります…!

 

 

こちらの↓ショップさん、巻き方の例をつけてくださってるハート

 

 

 

 

優しい配慮ですね。

 

やっぱり、普段は、プチプラかなチュー

 

加湿器もそろそろ準備しないとかな…。

 

 

 

楽天は短期マラソンだし、Amazonプライムセールもあるし。

 

 

 

は、🍊エルパトですか?笑い泣き

 

忘れていた、もう、すっぴんでも、息を吸って吐くようにしているから、触れてませんでした笑

 

今日は滞在時間、5分くらいだったし…。

 

(伊勢丹に着き、整理券をもらって、待ち30分くらいというのを聞き、間に、AY-2さんでお買い物をしていましたウインクで、帰りにささっと寄りました。

 

その時点では、今日はバッグ入荷なかったみたいですw

 

あ、ここにはある…星空笑い泣き

 

 

 

 
 

 

では、またニコニコおすましペガサスオーナメント

 

続き