なんとか確保した好みのツイリー スプラッシュパーク #お出かけコーデ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございます。

 

大晦日、三が日と、満喫したため、2024年SSシルク、出遅れた私です。子どもの受験もあるので、まあ、ゆっくりでいいやと思っていました。

 

昨日は、前の日に予習したツイリーを、アリーヌミニに合わせたみたく、持って、いつもの店舗に行きました。エルミーちゃんや、ぬいぐるみ、ブリブラ、新作バッグも1時間くらいありました。革小物も、どんどん入れ替わり、タイミングな、エルメス。にっこり

 

アポ自体は、とても有意義で、ブログに書いていたようなこと、全て報告できました。

 

ペガサス良かったですね!お探しでしたものね。

 

それから、そして、本当になかなか出会えないけれど、今年こそは、バーキンに出会えたらいいですよねっ牛あたまビックリマーク

 

バーキンは、去年こんなに通っていただいても、ニアミスもできなかったくらい、希少で、人気で、めちゃめちゃ確率低いですけどねダッシュショボーン

 

もちろんあれば、ご紹介したいですが、本当に見ることも稀で、ルールで、ご準備も、行く先を、決めておくこともできなくてお願い赤ちゃん泣き

 

たくさんお買い物してくださっているから、無理もしないでくださいね、ゆっくり、今年もよろしくお願いしますって感じで。

 

はい~!(節々の言葉から感じる、気持ちがうれしいですニコニココミュニケーション大事)

 

ってお話など。

 

年初は、たまたまフラッと行ったエルメスで、いろいろ出会えたのですが、やっぱり、いつものスタッフさん(他店エピソード含め、ヒストリーをともにしてくださっている方)との時間はまた、私の中で、別で大切です。

 

 

 

お話の間にたまたまバッグも入荷して。ニアミスでしたが、気づいてくれて、回ってきたら見ていただきたい、と言ってくれただけでありがたかったですお願い

 

1番目の方でお決まりでしたが。

 

そうして、ツイリーを、尋ねたら、なんともう売り切れていて、再入荷の予定のないとのこと汗うさぎあせる

 

他のあるものや、端末で違う色を見せていただくも、どうしてもちがくって。

 

「なので、他店で見つけたら、買っちゃってくださいね!!お願い

 

と、帰りに、ハッキリ言ってくれました。

 

「今から、他店行けるかなあせる爆笑

 

行ってもタイミング次第だしなぁ…。まあ、いざとなればオンラインでもいいですしね~。でも、アリーヌに合わせたかった絶望

 

トボトボ。

 

行ける範囲の、もう他店舗に行ってみたら、タイミングよく、並びなしでラッキー。

 

「お久しぶりです~!ハート

 

「どもども!いつものお店で、タツノオトシゴのツイリーがもうないって言われて、あるかなーって見に来ました!!」

 

「ちょっとお待ちくださいね、あ、あります~!4色ブルーハーツ

 

「わあ、よかった。この買い付けや入荷のばらけ方がありがたいですお願いニコニコ

 

 

そうして、無事に、4色くらいと、他にも人気柄をご紹介いただき、10本くらいのうちから、やっぱりこれが一番、夏のアリーヌにピッタリ目がハート

 

と、納得できて、買うことができました!おすましペガサスアップ

 

落ち着いたスタッフさんで、選ぶ時間も心地よく。

 

 

ツイリー 《スプラッシュパーク》

 

ブルー / ローズ・ボンボン / イエロー

 

 

野村大輔さんの、カレジェアン140で、チャレンジしたかったけど、なくなく見送った、ローズボンボンカラーニコニコ

 

ブルー部分は、首に巻くと、ブルベサマーの私には、濃くて似合わないけど、バッグのアクセントには、ぴったりおねがい気づき

 

この色だけ、こちらの店舗でも、残りわずかということで、決断。

 

実物を見て、合わせて、買うことができて、良かったです~ニコニコ
 
いつまでもあると思うと、先延ばしてしまうので、数が限られているのも、ありがたく。
 

 

オンラインの購入制限のことを聞くと、店舗でも、同じく、ツイリーの購入制限は、10本までになったと教えてくださりました。

 

 

そして、わりとシルクの、予約ができそうだった、こちらの店舗でも、会社ルールで、SSから、ツイリー(カレ、カシシルも)の予約はできなくなった、という風に聞きました。

 

翌日カスタマーの方に別件を伺ったついでに聞いてみると、理由は、

 

⭐︎供給が安定したこと

⭐︎シルクをたくさん楽しんでいただきたいこと

 

とのことでしたおねがい

 

いろいろ、時代に応じて変わっていくエルメス。

 

でも、いつものお店にないからこそ、他店で、素敵な、また違うスタッフさんと出会うのも楽しい。

 

(ただ、他店ではバンダナ以外はできそうだったので、そのあたりもまだ部分的にローカルルールがありそうです。都度確認ですね)

 

ブルーザンジバルにとっても似合いますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

2年目のアリーヌミニも、ちょっとお着替えして、愛着を持って使っていけそうですニコニコ

 

 

出遅れて、前日初めて実物を見た、SSスカーフ。

 

小物などは、まだまだこれからという感じだそうです。

 

 

ご準備できないことに対して、ちょっと、いじけていましたが、ルールはルール。ルールを理解して、ゲーム?を、楽しむしかないなとおねがい

 

気持ちは、穏やかです。

 

 

ニアミスだったのは、イイ感じのスペックでしたが、本命ではなかったので、ニアミスで、よかったなという気持ちもありました。まだまだここで運を使い果たしたくないww まだ1月10日ですからね!ニコニコ

 

 

 

 

 

そうして、ピンクと水色が好きな私は、こちらのモダンなバックルのトライアングルジェアンがとってもツボって真顔

 

こちらも在庫僅かで、再入荷ほとんどなく、さっき見たら、オンラインもラス1で汗うさぎ

 

今日明日中には決断をっ、というスピード感に、あたふたダッシュ

 

トライアングル・ジェアン 《モダンなバックル・アン・カザック》

 

こちらのツイリーも可愛くて。品番、メモメモ。

 

エルメスオンライン:プレシャス パラダイス

 

でもとりあえず、最初からびびっと来ていて、実物も、2回見て、かわいかった、スプラッシュパークを買えて良かったです目がハート

 

今日は、ズアヴを巻いて、息子の必勝祈願お願い

 

 

では、また!

 

お出かけコーデ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する