ツイリーのオンライン購入制限が変わった?三越とコレド室町2のシュラスコ屋さんランチ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

連休明け、三越のライオンさんが、普通に戻っていましたニコニコ

 

ホリデーシーズンも終わり、いよいよ2024年、本格始業、って感じだな〜🇯🇵

 

 

エルメス店舗の方は、並びなく、穏やかでしたよ。

 

皆さん新作の立ち上がりや、値上げなど様子を見ているのではというような感じみたいで。私もまさにそう目がハート

 

仲良しスタッフさんに、お時間いただき、2024 SSのシルク現物を、初めて見させていただきましたおねがい

 

ゆっくり見ようと思っていましたが、ついに、見ちゃった、見ちゃった。試しちゃった目がハート

 

船🚢のや、ミステリー24みたいなやつなど、ストーリーをたくさん聞けてうれしかったです。

 

 

カレはまだ色的に、強く反応するものはなかったのですが、船の、赤マリンみたいな組み合わせは、マリン系、CABAN系が好きな私は、気になりましたおねがい

 

ツイリーで、私が、特にかわいいなと思ったのは、この二つでした。予習では、ピンク青だけが気になっていましたが、実物では、ピンク系もかわいく、キュンとしました照れ

 

辰年だから、タツノオトシゴ、なんていうのもありですよねにっこり

 

と、スタッフさん。なるほどーニコニコ

 

と、かわいさをお裾分けしようと、エルメスオンラインで画像を見たら、なんと、購入制限が、1日10点までに、広がってません?凝視びっくりマーク

 

びっくり。

 

最近、店頭にも豊富だし、生産量も増え、予約も不可になり、いろいろ、状況が、刻々と変わるエルメスですね…!

 

(翌日補足、店頭でも同じなようです)

 

大人買いできる方は、ぜひしちゃってくださいニコニコ

 

私は、今年は、厳選がテーマなので、慎重に、楽しく選びますスター

 

ありがとうございましたおやすみ

 

いつものスタッフさんから買うかも迷いどころ。オンラインで買ってもなんら変わらない時代にも入ってきている?出会った場所で買うのも良いよね、人の❤️心は難しい。な〜んてちょっと相談してみたり。エルメスに正解は、ないから難しい🤣

 

 

そして、アリミニに合わせてget。

 

 

そのあとに、コレド室町2で、遅め1人ランチ。

 

目に留まったのは、こちらでした。

 

 

2階の、ALEGRIAさん。

 

 

 

シュラスコ屋さんらしく、お肉料理がたくさんニコニコ

 

 

炭水化物ラバーな私は、積極的にお肉をそんなに食べないのですが、また新しい発見、チャレンジをと。

 

 

どれも美味しそうで、お手頃。

 

 

イチボのビーフプレートにしました。

鉄分取れそう、腹持ち良さそうです。

 

 

ライス大盛り無料で、つい、大にしたら、てんこもりてへぺろ

 

 

大満足でしたーニコニコ飛び出すハート

 

 

バイキングじゃなくても、充分でしたが、お肉大好きな人は、バイキングもぜひウインク

 

 

 

近々、インスタには動画もupしますね。

 

 

地下には、ドラクエのスライムもいて、うれしかったニコニコ

 

 

日本橋に行くときは、パソコンを持っていることが多く、ポロベアトート率が高いです。

 

この前、三越のラルフローレンで、あっ、かわいい🩷と思ったポロベアセーターが、自分のバッグと全く同じベアで、笑いました笑い泣き

 

 

 

こちらは完売。

 

似た可愛さラブ

 

このサイズ。

 

 

 
今日は、パソコンが入りそうな、エールバッグも試させていただきました。
 
かっこよかったです。
 
さすがに男前すぎましたウインク
 
寒かったですね。
 
あと、1、2ヶ月は、このあたりも気になります…!