エルメスみくじの引きが良すぎて | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

こんばんはおすましペガサス
 

珍しく、サムネイル画像に一手間、かませていますうさぎのぬいぐるみ


目立つ色なので、ほんのちょっとだけ身バレ意識笑ニコニコ


 

2024年の三が日。

 

実家から近い、玉川店に行き、店内を見させていただき、出会っちゃったものを、一晩考えて、購入。

 

 

(アメトピありがとうございました流れ星

 

去年、だいぶ揃ったので、


「何かお探しですか?」と言っていただいても、ただただ、推し活で、AWシルクやジュエリーなどの店内を見たいだけで泣き笑い

 

「桜餅色の、ペガサスなんて、ないですよねニコニコアップおすましペガサスあはは、(春に向けて探していて、すぐに)なくていいんですが」


「あいにくショボーン


「ですよね〜パー大丈夫です、大丈夫ですパー

 

なんて、言葉にしていたら。


(いろいろ揃っても、結局バリエーションや、新色が欲しくなる、値上げも気になる、いつまでもキリがないエルメスあるある…🍊)

 

帰りに、ピアスの修理を預けに行った、いつものエルメス。

 

順番待ちの間に、目の前にこちらのペガサスが馬現れるニコニコニコ

 

ええ??さっき、玉川で聞いた、桜餅色のペガサス…アレ??

聞いてもないのになんでいま、目の前にガーン

 

”すごい引き寄せですが、笑い泣き、さっき買い物したばかりだし、私の番が回ってくる前に、売れてほしいような、売れてほしくないような、フクザツな気持ちです。あとは運に委ねますウインク

 

なんて、ペガサスを置いた、アリーヌミニ、シェーヌダンクル、カルヴィデュオなどを買った(今思うとこの方とめちゃくちゃ相性良い❓ひらめきお馴染みスタッフさんに、謎のセリフを…びっくりマークはてなマーク笑い泣き

 

ちょこちょこ、ペガサスの動向を気にしながら、待って、10分くらい経って。


担当さんはまだお正月休みで、初めましてのスタッフさん。

 

「お待たせしました!本日は何をお探しですか?」

 

「よろしくお願いしますニコニコ

えっとぉ、まずは、お電話でも問い合わせていた、ピアスの修理をお願いしたいのと、あと、、このペガサスも、気になっています」

 

「ペガサスですね!おすましペガサス

 

「はい、さっき、玉川で、まさに桜餅色のペガサスないかな、って言っていたのがここに。なんかちょっと、思っていたのと、逆ですけど泣き笑い

 

 

 

そこにいたのは、こちらの抹茶ミルクみたいな色でした馬アップ

 

”あと、おかばんも、もしかして??”

 

「はい、確認します📱。あっ。いま、お隣の方がご覧になられているのが、3番目に、お待ちいただけますウインク

 

”ええっびっくり!?あれ、リペアじゃなくて売り物でしたか。バクバク。待ちます気づき

 

リペアの持ち込み、スマイル、空間、0円のつもりが不安


どきどきどきポーン

 

"ちょっと待ってくださいね。ペガサスも、そろそろ新しい子が欲しいな、淡い色、春に使えそうなPMサイズ、って思って、前回から、担当さんに、言いだしていたのですが。

 

バッグが回ってくるならそれも考えないと、アワワびっくり"

 

穏やかな三が日に、エキサイティングな展開にびっくりです。


いや、マジ、担当さんいない日の方が出会いあるある…泣き笑い

 

バッグは、まあ、決まるだろうな、というスペックのだったので、惜しくも前の方でご決定。


ペガサスの誘惑、バッグないだろう、という思い込みがなければ、もしかしたら2番目だったかも泣き笑い


(私も、回ってきたら、買う覚悟をしていました。バクバクびっくり

 

えっと、、気を取り直して。

 

バッグと違って、荷物、入らないけど…泣き笑い

この子、気になります。

 

色は、、ヴェールユッカ、ヴェールクリケット、モーヴペール、とのこと。

 

ソーグリーンのMMがいるので、ピンクなバディの子なイメージをしていましたが、この子も、何とも見送り難い不安

 

明るい色、汚れが目立ちにくい色、パステルめ。

淡いピンク。

 

うーんうーんうーん。(たぶん初めて見たのですよね)

 

 

その日は、バッグとスカートの柄が、緑で。


「緑が、お好きなんですね!うさぎのぬいぐるみ

 

”いや、違うんですよ、なぜか緑にご縁が~笑い泣き

 

「うーん、辰年ですし、っていうところでしょうか?キョロキョロ


(店員さん、迷う私の相手、難しかっただろうな…ニュートラルに接客してくださりましたお願い

 

 

 

たしかにエメラルドグリーンは、パーソナルカラーサマーさんがいけるよう。前に見たエプソンのヴェールユッカとは、また発色が違う。

 

 

オータムさん向けに見えたユッカ。素敵でした。

あ、やっぱりほぼ同じか〜。

素材により、印象変わりますね。


かわいい。

 

 

緑グラデーションに、差し色の淡ピンクが粋。

 

 

い、いらっしゃいませ花束

 

飼うことにしました。

 

⬇️この写真好きブルー音符


 

その場で、ディスプレイのエトゥープなどにも合わせさせていただきました。うん、よい感じ。

 

でもなんかなー、かわいくて、観賞用っていう感じ??

 

ニアミスだった、白いバッグとかにも合いそう!

 

そして、今日、開封。

 

まず、遊ぶ目がハート

 

なんだか、スタッフさんに、私が緑好きなイメージもついてきているので、これは、たまにの子にしよう。

 

(基本的には、ピンクと、ネイビーと、グレーが好きニコ

 

なんて、私にしては、落ち着いて、考えているのでした。

 

 

ということで、まさかの、お正月中に、エルメス2店舗で、お買い物びっくり

 

もともと、今日、1月5日から、2024SSシルクが発売なのは知っていましたが、2023年、大晦日まで買い物をしていたくらいなので、出会いは先延ばしに、ゆっくりスタートを切りたいなと思っていたのに、さっそく出会ってしまってニコ

 

エルメスみくじの引きが良すぎて、サイコロ

 

去年かなり揃ったので、今年は、うーーーーーーんと、エルメス予算を抑えたいのもあるし、三が日にして早くも長音記号1しばらく、エルメス巡りは、お休みしようと思ったのでした。


モーヴペール、好きなんですよニコニコ

まさかの配色でした気づき


 

 

ちなみに、私が、気になっていたのは、この配色でした。

ローズサクラだったのね~!っていうくらいの、ただの雰囲気で思っていたのですが。

 

 

 

 

 

出会ったおうし座を可愛がりますピンク薔薇クローバー


今日食べた、お昼ごはん。

 

 

緑って、いいよねいて座恐竜くんグリーンハーツおねがい


 

 

スマホも緑口笛



私のエルメスみくじは、大吉でした泣き笑い


バッグまでいたらもう、1年終わってたと思うw


たぶん、終わらないように、エルメス神社⛩️が、ペガサスとピアスまでにしたんだと思います泣き笑い




あまりにエルメス続きでマズイので、次に、行くときまでは、ブログ記事は、育児、日常呟きにしようかなえー


では、またニコニコ