ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 
レッスンについてはこちらからご覧いただけます

ファンの集い…!?😂
 
プリパに展示する作品を作ろう企画『バラのルリジューズ』最終日が終了しました♡

ご受講くださった皆様ありがとうございます…!

この写真でおわかりかと思いますが、とにかく楽しくてずっと笑ってました😂

もちろん真面目にレッスンしていますが、作品のアイデアからプリパへの思い、それぞれの近況など、話が尽きません…!

もっといろんなお話を聞きたくて、あと3時間ほしかったな…♡


フェイクスイーツ作家さん3名、作家兼講師さんが2名、パンの講師さん1名という超強力なメンバーさん✨

そもそもプリパ前でお忙しいのですが、他のイベントに出展中だったり、レッスンを控えていたりとハードスケジュールな中、

「遠方なので少しでもプリパを手伝いたくて♡」
「ゲシュタルト崩壊したルリジューズが気になって」
「あや先生が好きだから1番先に予約しました!」
「ルリジューズは知らなかったけど、あや先生のファンなので迷わず申し込みました♡」

とあたたかいご支援をいただきました😭✨

その熱意から、ぽんちゃんが「あやさんのファンの集い」と命名したほどです😂

思い返すと、昨年は生徒側でプリパ展示作品制作に参加していました。

遠方にいながらプリパに参加できること、念願のあやぺこ教室のレッスンを受けられる幸せに、大袈裟でなく世界が輝いて見えました♡

あれから1年、夢のまた夢だと思っていた場所にたどり着けたご縁や皆様からのご支援に、鳥肌が立つほど感動しています。

初心を忘れずに、これからも楽しんでいただけるよう力を注いでまいります。

sunny spot garden(サニースポットガーデン)ぽんちゃんは、その場をぱっと明るくする太陽のような、頼れる同期です☺️

動画レッスンは人気のためキャンセル待ちですが、プリパでの対面レッスンはお席のご案内が可能です…!

Instagramに載せてくださいました♡

Shioriさんは私のInstagramがきっかけでご縁ができた生徒様です♡

そんなShioriさん、パンの講師としてデビューされました✨

いつも笑顔が素敵で優しくて、「こんなママだったらいいな」の理想の塊です♡

レッスンも楽しそうだなぁ…と妄想が膨らみます。

最初からお上手だったフェイクスイーツ作りも、たくさんのレッスンを経てさらにレベルアップされています✨

Milky☆way(ミルキーウェイ)えみさんは、まさに星のように優しく煌めく、癒しのお人柄です♡


くまさんたこ焼きなど、天才的なひらめきと、謙虚で努力家の面を持ち合わせた、すごい作家さんです。

大阪・ルクアイーレで開催中のイベントでは、チラシ掲載&イベントポップに大抜擢されました✨

10月末まで作品をお迎えできますよ♡


Instagramに載せてくださいました♡

Bonbon mignon(ボンボンミニョン)えりさんは、あのあやぺこ先生が「嫁にしたい」と仰った伝説のお方😂


プリパを取り仕切るプロフェッショナルっぷりは記憶に新しいですが、レッスン中も気配りやお人柄にまたまた惚れちゃいました💓


「大阪」や「ハロウィン」など、ブランドイメージから遠そうなテーマにも挑戦し、試行錯誤の上ご自身の軸からブレない作品に仕上げる努力を重ねておられるところ、本当に尊敬しています。

Eriさんの作品も今月末までルクアイーレに出展中♡


instagramにアップしてくださいました♡


アトリエはっちMinoriさんは、参加イベント最終日&プリパの作品制作中でした…!

いつも上品にほほ笑んでくださるMinoriさんが、ぽんちゃんの力もあって爆笑してくださってキュンとしました💓


プリパへはメルヘンポップな新作が、そのあとのきらめきめるとへは和をテーマにした作品が、と目が離せません♡

細かいパーツにもこだわりを感じるMinoriさんの作品、ぜひご覧ください☺️

ブログに載せてくださいました♡

*momo*(モモ)Kanakoさんはなんと私のレッスン皆勤賞✨


ありがたすぎて嬉しすぎて、レッスン名簿にKanakoさんのお名前を発見しただけで涙腺が崩壊しそうになります。

プリパに向けてたくさん作った素敵なクッキー、アクシデントによりすべて作り直しという大事な時期ですが、迷わずこの企画に手を挙げてくださる優しさ😭✨

きっと素敵な作品が誕生するに違いないので、あたたかく見守ってください♡

そしてレッスンの合間に、こっそり出てきた大きなものの正体は…♡

プリパに関係あるのかな?🤭

こちらも楽しみにしてくださると嬉しいです…!

皆様とってもかわいく作ってくださいました…!

こんなに褒めてもらっていいのかな💦というほど優しくしてくださって、私にとってのご褒美デーでした✨

アイドルの握手会ってきっとこんな気持ちになるんだろうな😂

ご参加くださった皆様にとっても楽しい時間だったら嬉しいです。


いよいよプリパも近づいてまいりました♡

集中して仕上げていきますね🔥


作品販売&作品展示&オンライン展示制作&実行委員で参加させていただきます♡
Pretty Sweets Party! 2021


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント
Pretty Sweets Party !2021

#プリパ2021

【会期】

2021年
11月5日(金)12:00~18:00
11月6日(土)12:00~18:00
11月7日(日)12:00~17:00

【会場】
アクトスリーホール2階 Aホール
(大阪市北区堂山町15-17)

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3~4分程度

アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです



 
***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
粘土でつくるフラワーケーキ✿ever after