大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)

10/5 納品予定を追加しました!

10/6からルクア大阪にて大阪のモノやヒトをピックアップしたイベント
「ENJOY OSAKA!」が開催されます‼️

ルクアのあちこちのお店でイベント関連グッズの販売が行われます。

Bonbon Mignonはあやぺこグループの6名のステキな作家さんと共に、1Fの手作市場ルクアイーレ店さまでフェイクスイーツの販売で参加させていただきます。


手作市場さまでは、10/1〜10/31まで作品を販売してくださるそうです。
(ルクア全館のイベント自体は10/6〜10/19までとなってます)


とにかくご一緒させていただく作家の皆さんが楽しい作品やステキな作品を作られてて、見てるだけでもワクワクします♡

関西方面の皆さま、ぜひ実物をご覧下さい♪



ENJOY OSAKA!』

ayapeco group 出展


【開催期間】

10/1()-10/31()


イベントは10/6〜10/19ですが、ayapeco group10月いっぱい販売させていただきます。


【場所】

ルクアイーレ1階

手作市場ルクアイーレ 

イセタンシーズナルセレクション店

 

530-8558 大阪市北区梅田3-1-3

 

【営業時間】

10:3020:30


 




★お品書き★

☆チーズケーキのキーホルダー
メインのホールのチーズケーキには「Bonbon Cafe」の文字とカフェ店長のボンボンうさぎの焼印が入っております。

サブチャームは2種類あります。
①フォークにささったカットケーキバージョン
②フォークとカットケーキが別々についてるバージョン

早く食べたい方はフォークにささっているほうをオススメします(笑)


☆豚まんあんまんカレーまんトリオ
白くままんは豚まん、ひよこまんはカレーまん、豚さんまんはあんまんです、多分。

中身は見えないので想像ですm(_ _)m

けれどサブチャームにめっちゃ力を注ぎました!

白くま×肉肉しいしゅうまい
ひよこ×一粒一粒揚げた色をつけたごま団子
豚さん×意外に形を作るのが難しかった桃饅頭

ぜひサブチャームもじっくりご覧下さい!


☆豚まんあんまんカレーまんトリオ-ミニミニ
勢いで作った豚まんトリオのおまけみたいなキーホルダーです。

こちら、何せ無計画&気分が乗って作ったもので、限定一個となります。

初日にお迎えいただけました(≧∀≦)
ありがとうございました♡


☆うさぎさんとハートクッキーのキーホルダー
大阪は関係ないですが(^◇^;)
可愛いのが出来たので♡

ピンクのハートクッキーは小さめです。

プレーンのハートクッキーの方は、リボンとパールが付いて、よりガーリーになってます!

ピンク 残1(10/1現在)
プレーン 完売いたしました!ありがとうございました♡


10/6(水)納品予定❗️

一日の疲れを癒す
☆お疲れちゃん串カツセット
生ビールとエビの串カツ、うずら卵の串カツのセットです。

ソースは二度付け禁止です(笑)

ビールの銘柄は「Bonbon BEER」のみとなります。
あしからず(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しそうなビールを作ろうと、奮闘しておりました(^^;;
何とかルクア全館でのENJOY OSAKA!のイベントに間に合ってよかったです〜


☆うさぎちゃんとたこ焼きのお耳飾り

なぜにうさぎにたこ焼きなのかは聞かないでください(笑)

きっと…たこ焼き好きなうさぎです(〃ω〃)

そう言えば、関西の方しかわかりませんが、大阪ローカル局のCMに「耳にたこ焼き♪」というのがあります。

まさに、リアル耳にたこ焼きデス。

サイズはこんな感じです。


☆チーズケーキのペンダント

ペンダントにしちゃいました。

白いTシャツとジーンズに合うかなと思ったのですが、意外とガーリーなフリルのついたシャツにも合いそうです♡


☆うさおばけのハロウィンお耳飾り
少しですが、ハロウィンものも滞納します。

・チタンポストピアス
・ネジばね式イヤリング


☆うさぎちゃんと苺のキーホルダー
人気のキーホルダーです。
うさぎちゃんは取り外しが出来るので、好きなものに付け替えていただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

・赤いいちご
・ピンクのいちご


この他、在庫が少なくなっている白くままん、ひよこまん、豚さんまんもいくつか持っていきます(o^^o)


★Coming Soon!!★

☆チーズケーキのお耳飾り

こちらも調子に乗って作ってみました(*^^*)



★詳しいあやぺこ先生のブログ
予告編

情報解禁編





こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘2F

★Online shop




★10月開催のイベント


きらめきめると@大阪・京橋


 
【開催時期】
10/6(水)~10/12(火)
 
【開催場所】
京阪モール京橋 2F クリスピークリームドーナツ前
 
【開催時間】
11:00-20:00
 
※営業時間・休業日については変更となる場合がございます。
詳しくは京阪モールのHPをご覧ください。


★10月開催のイベント

1件のイベント(関西)



★11月開催のイベント

Pretty Sweets Party! 2021



【会期】

2021

115()12:0018:00

116()12:0018:00

117()12:0017:00

最終日のみ17:00まで


【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17


【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちらです。

大東洋の斜め向かいのビルです。


プリパ詳細は

こちら