訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのみどりです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

「きらめきめると」

昨日まで、京阪モール京橋で開催されてました、きらめきめると、終了しました。

 


ご来店いただいた皆様、

通販をご利用頂きました皆様、

@colorless2015 様

本当にありがとうございました✨


さて、来月の11/5から

プリパが始まります。

絶賛、製作中ですが、

テーマの、メルヘンポップを

唱えながら作っています…。



私もメルヘンポップな作品を

産み出したいと思いますピンクマカロンマカロン

(そして、雪だるま作ろう〜と歌いながら

雪だるまも作る予定です。)



今日の20時から、

ayapeco先生のHPで発表される、

プリパ後夜祭。


プリパで開催されるワークショップが

オンラインでも楽しめます!

内容を私も楽しみにしています♪



うちの猫に問いかけていた、

(作り直しをしようかと)

【プリパ展示作品】

バラのルリジューズを習いました!

あや先生ファンの会のような

楽しいメンバーと一緒に作成できて

嬉しかったです。


そして、

来月の、きらめきめるとには11/8から

プリパ組として参加します、

よろしくお願いします。 

こちらには、和のテーマの

作品を用意したいと思ってます。