いやぁ ホント すいません。
9月に入ってから コメレス1回もしてませんでしたね。
そして そんななか コメント や ペタ くださった方 ありがとうございます。
というわけで まとめコメレス しま~す![]()
まずは
[第12回お題]Perfumeの楽曲でのっちが魅力的な曲ベスト3
http://ameblo.jp/eve3/entry-10131599203.html
さん>
はい。誕生日企画です。
のっち 推し の方 いっぱいいらっしゃるんですが 最近アピールがないので
他に いいブログが見つかったのか、潜伏しているか、かしゆか推し になったと思われます(笑)
なんだかんだ 言って Perfume は 3人ともが魅力ですから
のっち の 魅力的なところ も是非 考えてくださいね~。お待ちしています。
さん>
集計前だったら 遅れても 大丈夫かもしれません。
しかし ランキングに影響を与えると... その時は 考えます(笑)
集計するのが目的ではなくてみんなで楽しみたい。
Perfumeのこと考えて苦しみたい(笑)そして書きたい のが
この企画ですので問題ありません。
のっち ファンは 妄想族 が 多いですからね~ どうなるのか楽しみですね
さん>
マンモス いま 流行ってますね。広島・博多あたりで(笑)
のっち ほど 集計しまーす。
さん>
いつもご心配いただいて ありがとうございます。
のっち 推しの方の 結果 楽しみです。
のっち ほど 集計させていただきます。
さん>
お待ちしてました。参戦ありがとうございます。
お題に対しての回答なんて 気にせず てきと~ に楽しんで書いてくださいね
たまに 反則する人もいますが勝手に集計してますので(笑)
集計できれば 問題ないですよ。
のっち ほど集計(以下略(笑))。
(e+e)3
http://ameblo.jp/eve3/entry-10134649272.html
[第12回お題]Perfumeの楽曲でのっちが魅力的な曲ベスト3
開催中です。
そして今日の のっ血祭り
ノッチです(笑)
なんか のりが のっちか~ど みたいになってきましが
気にせず 強化月間を過ごします(笑)

