ジオターゲティング
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27

2016年9月24日(土) ふくおか官兵衛Girls・Rev.ファンミに行ってきた。

テーマ:Rev. from DVL
福岡県大野城市(福岡市の南側に隣接)に
新しく2000人規模のライブハウスがオープン
します。

名前は
LIVE HOUSE BARK UP


国道3号線沿いから見ていて最初どんな倉庫
ができるかと思っていた。


ライブハウスができると知ってこんな場所に?
って思ったのが正直な感想。


最寄の駅は西鉄春日原駅です。
距離は約1kmだと思います。歩けば13分位か?

ライブ好きにわかりやすく言えば、福岡タワー
からZepp福岡へ歩いて行くようなものです。
今は
Zepp福岡は取り壊されて無いけどね。

ここはZepp福岡と同じ規模のライブハウスです。

周辺にタイムパークは無さそう。
でも駅周辺ならあるでしょうし、周辺に色んな
お店もあります…

BARK UPオープン記念アイドルイベン
九州アイドルフェスタが10月23日(日)にあります。
Qun、NEO、官兵衛、HR、パピ、クルーズ、IS9他
たくさんの九州アイドルが集まります。

しかも入場無料!ヾ(@°▽°@)ノ

無銭ですぞ!( ̄▽+ ̄*)

ドリンク代とかは知りません。
もしかしてワンドリンクが2千円とか…(笑)

まあここを知らない人も多いので写真付で紹介
しました。詳細は自分で調べてね。


9月末は色々イベントに行ってきた。

9.24(土) ふくおか官兵衛Girls


きいちゃんと会えるのは俺は最後。
ライブ前に挨拶はできた。
ありたんが子供の方へ。



9.24(土) Rev.ファンミVol.12

ひとみちゃんとちかななとチェキ撮りたかった
が2人にジャンケンで負けたのでスマホ撮影。
ひとみちゃんのチェキ鍵開けなのに「何でタケ
さん私の所におると?」って驚かれる。

瞳ちゃんどんどん可愛いくなってるから(笑)

ちかななに「あっ、タケちゃん♪」って言われ
「あっ、タケお兄ちゃん…」って訂正されて
落ち込む俺。。。

ファンミが久しぶり過ぎてちかななが俺の
呼び方を忘れていた!

小学生の頃からあんなに教え込んでいたの
に17歳のちかななに「タケちゃん♪」(ノ_-。)

以前嫁のみぽりんにもそう呼ばれてショック
だったが、ちかななに言われるのはもっと
ショックでした。

メンバー同士で会話する時は「タケちゃん」
って言ってるんだろうなあ。。。
だからつい出ちゃうんだろうなあ(笑)

でも他のファンからは、「俺なんか初めまして
♪」って言われて。。。orz

「俺は名前を忘れられてた」っていう人もいて
同情しました。

写真はサインだけ書いてもらえるんですが
少しお話できるのです。

なぎさちゃんはお子ちゃまではなくお姉さん
になっていて完全にお・と・な♪になってた。
写真のような髪型で落ち着いていました。

さきちゃんもフェロモンやばかった~

ちかななはもう妹卒業かな…(笑)


ゆっきーやゆうなちゃんは人がめっちゃ並んで
いて並ぶの諦めた(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-20

お芝居とQunQun

テーマ:アイドル
アイドルのライブだけでなくお芝居も好きな
俺。
そんなわけで9月半ばはお芝居も観てきた。

2016年9月11日(日)
★真夏のサンタクロース
(リバレインホール)

Rev.のファンミもあるリバレインホールであり
ました。
お目当てはさくらサンタの瀧口さくらちゃん。


彼女はまだアクティブに通い始めて間もない
ので初の舞台で緊張しているかと思ったが
緊張感を感じなくてなかなか度胸ありました。

役としては落ち着いた少女役でみんなの
まとめ役。

青春☆カラット!の小日向優花ちゃん似♪

さくらちゃん目当てで行ったのですが、俺の
アンテナが更に反応したのがゆうなサンタ♪

アクティス 大久保佑南c( (13歳)


ゆうなって名前に反応したわけではありませ
んよ~(笑) Rev.の西岡さんではありません。

昔のちかななにそっくり♪
彼女の演技に凄く引き込まれた~

物語は正直泣けました。
会場内も多くの人が涙していました。


2016年9月18日(日)
★QunQun 第92回正規ライブ(1部)
(天神のライブハウスCB)

久しぶりに1日で2部あるQunQun。
Qunより報告があると聞いていたのですが、
2部ですると言われる(笑)
その分たくさんライブをしてくれた。

台風が近づいて雨が降っていた事もあり
いつもの半分くらいの客数。
そのおかげで俺は久しぶりに真ん中の2列目
で推しを見ることができたヾ(@°▽°@)ノ

物販もたくさん回れた。
いつものチェキとは違うのも選べた。
その場でカメラで撮って印刷するタイプ。
下に日付があるので助かる。

ゆかちん♪


あびるん♪


ただ余白が無いので見えやすいペンで書いて
もらわないと字が見えないのが。。。(汗)
あと少し全体的に赤が強いかなあ。

嫁の萌ちゃんには「いつもさくらちゃんの所に
行って私の所には来ない!(-_-メって怒られ
た(汗) 次回チェキを撮る事を約束する。


さくらちゃんとは前に所属していた事務所の
話になって、その中でRev.の逢いにきんしゃ
いのMVに出ているから探してみてって言わ
れた。
多分、みぽりん・かんなちゃん・ちかななが
警固公園で登場する時の後ろにいる女性だ
と思うなあ。3人いる一番右の子。


当たっていたら褒めて貰おうかな。

あみーゴには何故かヘンタイ扱いされた。

あいこりんにはナナコにサインをもらう。
かれんちゃんにはぽんたにサインをもらう。


メンバーには2部に来ないの?って言われた
けど予定があって2部は欠席しました。

そして一旦家に帰ってちょっと寝て博多区へ。

以前、つりビットのリリイベで出会った少女の
芝居を見に行きました。

★ふたり芝居劇場(安武風花c)


場所はアクティブハカタからも近い場所。
建物の2Fに上がる。
50人も入らない小さな客席。
しかし、大雨にもかかわらず満員でした。

6畳ほどのスペースの中、2人だけで芝居を
する。1部は30分。

それが3部あるのだがどれも迫真の演技で
引き込まれた。

演者とも近くて迫力が伝わる。
伝わりすぎてこっちがビックリする時も(笑)

終わった後は交流会。

風花ちゃんのパパママとも挨拶♪


またあれば行きたいなあ。

大きな劇場でやるお芝居もいいけど、小さな
場所でのお芝居を見るのも楽しいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-16

目がバイオハザード(泣) お前の胃はカビている!

テーマ:ブログ
先日受けた健康診断。

昨年は胃カメラの咽頭反射で死ぬ思いだった
俺。カメラを飲む前の喉の麻酔でそんな思い
をしてさらに胃カメラで悶絶…

今年は静脈麻酔で眠っての胃カメラ検査を
希望する。

まずは点滴を受ける俺。

台の上で横になる…

「じゃあ今から静脈麻酔しますね~」

点滴に麻酔を加える。

横になった俺は「なんだ眠くないな~」って
思った瞬間に…目が覚めた…???

そう!瞬きしたと思ったら全て終わっていた。

喉が痛い…胸の辺りが痛い…

また去年と同じだ。

麻酔しても検査後に痛いのは変わらない。
麻酔していても咽頭反射は顕著だったとの事。
眠っていても反応するんだな…
可哀想な俺の身体…

まあ検査中のあの苦しみがなかっただけいい
かな。

QunQunのなみじちゃんの事を考えながら眠り
につきたかったが(笑)

彼女の姿すら想像する時間が無かった。

ねえ、なみじちゃん。。。


ち・・・違う!この子はなみじちゃんじゃない!

こっちがなみじちゃん!


じゃあこの人は誰?


そう♪ ゆかちんです。
QunQunの山岡さんですね。

なみじちゃんとゆかちんを間違えるなんて
俺の目が変なのかも…

検査後から目がおかしいなあと思っていたが
鏡を見ると目がバイオハザード!(ノ◇≦。)

どうやら麻酔中の咽頭反射で結膜下出血
してしまったようだ。

いきむと俺は目が出血するのかな?
去年もそう言えばこんな目になったぞ!

自分の目を写真で撮ってみよう。

意外と難しい…
ピントはあわせにくい…
ボケるし暗くなってよくわからん。

あっ、フラッシュ使えばいいじゃん♪

パシャ♪

フォーーー目が!目がーーーー!
(→o←)ゞ

普通のカメラのフラッシュはやばい!

スマホで撮る。
フラッシュ使ったけどかなり違うね。

ちなみに今はこんな目になってます。
(苦手な人は見ないでね)












検査終わって2日目の目です。
日ごろ目に沁みない目薬のロートリセが凄く
沁みます。。。
なんか目の膨張を感じます。

コンビニに行っても店員さんの顔が見られ
ないです。

人と目を合わせるのが今は嫌です(汗)


そうそう。

胃カメラで何かたくさん症状一覧が書いてあ
り説明を受けたんだけど、その中の説明で
胃にカビがありますって言われた(T▽T;)

ネットで「胃」「カビ」で検索するとすぐに出て
きた(;´▽`A``

去年はビロリ菌除去したのに今度はカビとか
もうタケお兄ちゃんはお爺ちゃんじゃないか。

来年も胃カメラがあるかと思うと憂鬱です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。