ご訪問、ありがとうございます☆
ライブの感想、CD&PVレビュー、ファッション批評?など、
Perfumeのことなら、どんな小さなコトも書いてます。
感じたことを正直に(o‘∀‘o)、日記代わりのPerfume記録です♪

…………………………………………………………………………………
       ☆(*゜▽゜ノノ゛☆お願い☆
…………………………………………………………………………………
当ブログの“更新通知メール”をもしや受け取ってらっしゃる方へ。
ただいま過去記事やブログテーマを大量 編集中です。
『メールでの更新通知を受け取る』を解除してください☆
大量更新メールが届かないためのお願いです。
この欄がなくなるまでの間、お願いシマス(〃∇〃)
…………………………………………………………………………………

★当ブログのコメント欄は承認制となっております★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:∟TV出演(2013)
2013-03-03 04:40:55

しつこく。概要『徹子の部屋』(3/8(金)放送予定)


毎週金曜の、3分で終わる私の小さな日課。
ブックマークしてるお気に入りトーク番組の
翌週ゲストをチェックすること。

昨日もなにげにみた『今週の徹子の部屋』紹介ページ。
3/8(金)のところ、Perfumeがちゃんと載っていました。
確実に出演、ですね♪


「大人気!パフュームが
初登場で下積み秘話を」


『今、大人気のテクノポップユニット
「Perfume」の3人がゲスト。

今や5万人の会場を満員にする彼女たちだが、
活動歴は広島で過ごした小学生時代にまでさかのぼる。

広島にある芸能スクールで結成した彼女たちだが、
実はオーディションを受けた理由は様々。

3人は広島弁を交えながら、幼い頃からの熱い想いを語る。

今日は等身大の「Perfume」をお楽しみ下さい。』



期待できそうです。
予約しなきゃ。


$☆Perfumeにお熱☆

↑番組にあわせての落ち着いたパステル3色の衣装も楽しみ


●『今週の徹子の部屋トップ』はこちら
●『今週の徹子の部屋★3/8(金) Perfume(パフューム)』はこちら



都合により、気まぐれ更新になってしまいますが、
のぞいて下さった方、感謝です。
レスポンスも気長にお待ちいただければとおもいます☆


MステのPerfumeステージもよかったし、
ユナイテッド/マンU 香川選手もハットトリックしたし、
クラフトワーク LIVEも知ったし(残念ながら行けそうにないけど)、
この週末はソワソワ☆興奮づくしです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:∟TV出演(2013)
2013-02-23 19:10:33

2/20(水)Perfume×『モーニングバード!』×小松アナ


昨日に続いて、ちょっと調子づいて、更新を。
やっぱり相変わらずブログの書き方、忘れてます。


2/20(水)テレビ朝日系『モーニングバード!』
最後の最後のほうに、PerfumeのVTR出演がありました。

Perfume ×「映画ドラえもん のび太の ひみつ道具博物館(ミュージアム)」の宣伝とはいえ、なかなかいい感じの3分間。

自称Perfumeファン・小松靖アナウンサーによる、
『未来のミュージアム』の、
“勝手にストイック振り付け練習 そして、お披露目”の企画つき。

小松アナの、堂々やりきった感が笑えました。
いい大人なのに(若くみえる!)、あの取り組み姿勢はたいへんよろしい☆です

Perfumeの3人が、ずっと いい感じのツッコミを投げかけてたし、
明るくスマイル絶えず、
鋭い視線+引き気味視線+でも柔らか視線で見てたのが、よかった。

今日また見返したんですが、
やはり自分好みの内容だったので、これは保存決定です。

出てないな、って早とちりして、消去するところでした。

『Spring of Life』のときも、同番組で同じ企画があったようですね。
(小松アナ×勝手に振り付け企画)

まだ『未来へのミュージアム』のパフォーマンス解禁前でしたが、
3人も、教えながらちょっと踊りだし、なんだかかわいい感じだったので、正式パフォーマンスも期待できそう。
明日の日曜からの各番組出演も楽しみです。


動画もみつけたので、貼っておきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:∟TV出演(2013)
2013-02-22 22:55:22

3/8(金)『徹子の部屋』にPerfume初めて出演☆


何年ぶりすぎて、ブログの書き方を ほんとうに 誰よりも忘れてる。


$☆Perfumeにお熱☆

来たる2013年3月8日(金)、
Perfume『徹子の部屋』に初出演が決定!

歴史あるトーク番組についに出演です。

いつか出てほしいと願ってはいたけど、
まさかほんとうに出るとは。
ここ数年の活躍からしたら、もちろん!
近々だなって確信はありましたが、
(自分がファンになった)初めの頃を思ったら、ありえないです。
だから余計に嬉しい。

映画『ドラえもん』の公開タイミングに合わせてだけど、
早すぎず、遅すぎず、
個人的にはいい感じの時期の出演だと思います。

もう何度も紅白にも出てるし、
あらかたとも言えないけど、おばあちゃん世代にも知られてるし、
いいでしょう。
いいでしょう。
いいよ、いいよ、出ていいよ。

そして、徹子さんと絡む姿をみて、
おばちゃん、おばあちゃん、ご隠居世代殿方に、
Perfumeのこれまでの裏方ぶり、苦労人ぶりが、より認知されることでしょう。

オンエアが楽しみ。



$☆Perfumeにお熱☆

↑「未来のミュージアム(初回限定盤)」


$☆Perfumeにお熱☆

↑「未来のミュージアム(通常盤)」


どっちもいいけど、通常盤のジャケットが特に好きだな。
漫画を意識したポーズもコミカルで愛くるしい。

これだったら、久々に両方買っちゃおうかなって思える、
そんな両者のアイデア感。

曲自体もだけど、曲のタイトルも魅力的です。




未来のミュージアム(初回限定盤)/ユニバーサルJ

¥1,500
Amazon.co.jp


未来のミュージアム/ユニバーサルJ

¥1,000
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。