旦那の事が気にいらなくて仕方ない

支配したくて仕方ないんだね

 

 

ほっとくことができないのなら

もう別れたらいいだろうに

 

 

自分から云いだして不利になりたくないのか

今更自分で生活できない

もしくは今の生活水準おとしたくないのか

 

 

それなら旦那のセンスがダサいくらいほっといてやれよ

 

 

いやしかし

この人の支配欲すごいよなぁ

何でも自分の思い通りにしたいんだね

 

 

 

自分だって大したセンスでもないくせに

 

 

スカスカのれんの腰巻ダサいですよ

肩に巻いても似合ってませんよw

 

 

ジュエリーの付け方も古臭っ

 

 

リスクマネジメント目的

 

笑い泣きwwwwwwwwww

 

 

モノは良いようですなwww

 

 

 

で?

自分も結局同じことしてヲチられてるんだから

リスクマネジメントになってないじゃんよw

 

 

何をどういおうと

あなたのやってるいことはヲチなのよ

5ちゃんのヲチ板といっしょなの

あそこの住人はゲスなことしてるって自覚あるだけまだマシ

リスクなんちゃらなんて正当化して結局陰口叩いてるオマエモナーで終了だよ

 

 

もう一つのヲチ先

 

ハイブラ要素まるでないのに

なんでブログ説明にハイブラ?

過去もってましたーって絶対嘘でしょ

たまに所持品みたくハイブラバッグの一部だけうpするけど

希少なものでなきゃそんなする必要ないんやで

アレ絶対拾い画加工してるんだろうなぁw

 

 

 

 

(*´ж`*)ブフォ

 
まさかのすごいオバ顔
 
え、目だけでこんだけおばさん感出せるのすごくない?
 
 
もうちょっとマシな感じ想定してたからびっくりしたわ
 
でも前日の段階でアレ?とは思ってたんだよね
 
体つき華奢な割に頭デカいというか
顔デカそうだなぁって
 
 
 
別のヲチ先
 
うわひっど
 
10年以上やってそれって
 
なんにも出来ないじゃん
 
いままで何してたのレベル
 
それをさ大人はみんな出来ないとか
 
甘えたこと言ってるからできないんだよ
 
出来ないのはお前だけだよバーカ
 
そもそも自分が何できて出来てないかすら理解できないんだもの
 
先生に見限られてるのわかる~www
 



よっしゃ少し減った

やはり酒はあかんね

この1週間飲まなかったらこの結果よ


といいながら

この日久しぶりに飲んでしまった

今日からまた禁酒よ


あーっはっはっはっはー!😂


嘘ばっかりー👈🤥


ふんふん再構築のための旅なのね

まあそんな気はしてたよ

だからそこは驚かないけど

その度で円満にって



なってないやないかーい!🤣



つい最近も旦那との喧嘩

それもかなりなディスコミュニケーションぶり

書いてたじゃないの

ぜんぜん再構築できてないし

旦那をコントロールしたいだけなんだなっていうのもプンプン臭う😂



もう無理せず

互いに好きなように生きたらいいじゃんよ


あのブログ順位上がるのって

たぶんみんなワイドショー感覚でヲチしてんだろうな🤭


あともう一つのヲチ先


キタキタキタキター

読者様からのご質問

どうせリアでも繋がってるブロ友だろ

最悪エアだな

人気者気取り痛いよオバチャン