旦那の事が気にいらなくて仕方ない
支配したくて仕方ないんだね
ほっとくことができないのなら
もう別れたらいいだろうに
自分から云いだして不利になりたくないのか
今更自分で生活できない
もしくは今の生活水準おとしたくないのか
それなら旦那のセンスがダサいくらいほっといてやれよ
いやしかし
この人の支配欲すごいよなぁ
何でも自分の思い通りにしたいんだね
自分だって大したセンスでもないくせに
スカスカのれんの腰巻ダサいですよ
肩に巻いても似合ってませんよw
ジュエリーの付け方も古臭っ
旦那の事が気にいらなくて仕方ない
支配したくて仕方ないんだね
ほっとくことができないのなら
もう別れたらいいだろうに
自分から云いだして不利になりたくないのか
今更自分で生活できない
もしくは今の生活水準おとしたくないのか
それなら旦那のセンスがダサいくらいほっといてやれよ
いやしかし
この人の支配欲すごいよなぁ
何でも自分の思い通りにしたいんだね
自分だって大したセンスでもないくせに
スカスカのれんの腰巻ダサいですよ
肩に巻いても似合ってませんよw
ジュエリーの付け方も古臭っ
リスクマネジメント目的
wwwwwwwwww
モノは良いようですなwww
で?
自分も結局同じことしてヲチられてるんだから
リスクマネジメントになってないじゃんよw
何をどういおうと
あなたのやってるいことはヲチなのよ
5ちゃんのヲチ板といっしょなの
あそこの住人はゲスなことしてるって自覚あるだけまだマシ
リスクなんちゃらなんて正当化して結局陰口叩いてるオマエモナーで終了だよ
もう一つのヲチ先
ハイブラ要素まるでないのに
なんでブログ説明にハイブラ?
過去もってましたーって絶対嘘でしょ
たまに所持品みたくハイブラバッグの一部だけうpするけど
希少なものでなきゃそんなする必要ないんやで
アレ絶対拾い画加工してるんだろうなぁw
あーっはっはっはっはー!😂
嘘ばっかりー👈🤥
ふんふん再構築のための旅なのね
まあそんな気はしてたよ
だからそこは驚かないけど
その度で円満にって
なってないやないかーい!🤣
つい最近も旦那との喧嘩
それもかなりなディスコミュニケーションぶり
書いてたじゃないの
ぜんぜん再構築できてないし
旦那をコントロールしたいだけなんだなっていうのもプンプン臭う😂
もう無理せず
互いに好きなように生きたらいいじゃんよ
あのブログ順位上がるのって
たぶんみんなワイドショー感覚でヲチしてんだろうな🤭
あともう一つのヲチ先
キタキタキタキター
読者様からのご質問
どうせリアでも繋がって るブロ友だろ
最悪エアだな
人気者気取り痛いよオバチャン