いいねもしないでフォロー申請してくる奴ら

魂胆はわかってるから絶対申請許可しないし

ブログリンクも踏まないよ~

いま設定でフォロー申請出来ないようにしてきたわ

 

 

他人のブログを宣伝板にしてんじゃねーよ煽り

 

 

 

ちなみに無言フォローはご自由にどうぞ

 

 

 

 

例の人

やっぱ思った通り

文面からも漂うすごい剣幕だし

もうハナから自分の思い通りにしたいのが

旦那に拒否権なさそうなの伝わるわぁww

土下座するしかないって哀れ・・・・

言いたい事が言えないってか

言っても無駄だからなんじゃないの?

 

 

旦那さん奥さんにキレ散らかされるの怖いんだろうな

旅行も異を唱えるとキレられるからと従ってそう

もう無理に再構築とかしないで

互いに互いの好きなことしてそれぞれご機嫌に過ごしたらいいやん

 

私はそうじゃない方になりたいでーすって

 

 

いやぁ無理だと思うよ

 

 

TVの通販でTシャツ買ってるようじゃなぁ

もろ婆さんブランドやん

情弱もいいとこじゃん

今時TV通販で物かうの年寄りしかいないと思うよ

同じ年代のファッションブロガーさんでも

そんなブランドというか

そもそもTV通販で物買ったりしてないよ

 

 

芸能人のブログばっかみて

自分より上の一般人のブログは見てなさそう

てか避けてそう

 

 

もう一つヲチってるとこもそんな感じなんだよなぁ

 

 

 

フォローはしないとかいってないでしてあげなよ~

人様のブログのぞき見して

(容姿が)残念な人だなんて勝手な悪口言っておいてそれはないよ

自分棚上げしてんなよ

でも痩せたら着画あげたいとかいうくらいだから

もしかしてスタイルイイの?綺麗なの?自信あるの?

 

 

いやぁ楽しみだなぁ

 

さっき見たらまた同じことやってて呆れニヤニヤ

 

 

それさぁ

あなたからアクション起してあげないと駄目なんじゃないの?ニヤニヤ

なんだかんだあなたが無言の圧掛けてるんじゃない?ニヤニヤ

いまだに不満持ち続けてるんなら

それ自然に漏れてると思うんだけど

 

 

それに諦めたっていうならその旨伝えなきゃ相手に伝わらないと思うけど

相手はずっと逃げ続けるしかないと思うけど

諦めたといいながらハッキリ終了宣言ださないのは諦めてないんじゃん

私がこういう言わなきゃいけないのって

そうだよ

あなたから吹っ掛けたんだからあなたが終了宣言しないと終わらないと思うよ

「もういいから無理強いはしないからあなたはあなたの好きに生きていい」でいいでしょ

 

自分だって受け入れられない要求されいくら拒否しても聞いてもらえる状況じゃない

でもどうしても受け入れがたかったら逃げるしかないんじゃないの?

 

まぁね

はたから見ただけじゃわからないこともたくさんあるんだろうけど

今の状態を長引かせてるのはあなたにも原因あるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

増えとるやないかいムキー

 

 

やっぱ酒だなぁ

 

 

毎日→週3まで抑えたけど

まだまだだね

 

 

印刷は有料とかいうから

スマホで採ってここに貼っていきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のボヤキというかヲチですね

 

 

 

 

 

これからは人の評価を気にせず自分らしく生きていこうといったそばから

見下されないようにハイブラって矛盾に笑ったw

てかハイブラ身に着けてないと見下されるって発想が拗らせすぎ

旦那との関係と指輪と旅行がどなるのか今後が楽しみ~

 

 

 

 

え?この人たちいったい何があったの?

あんなに仲良しさんだったよね?

夫婦ともども仲良しさんでお揃いとかまでやってたのに

互いに全く触れなくなるってなんかあったとしか

まわりの取巻き含めてだからよほどだよなぁ

 

 

 

 

最近もうなりふり構わないというか

ブログの為のウケ狙いかなってあざとさすら感じるときも

そんなことまで記事にしなくても・・・

家族は大変だろうなぁ

息子も年ごろなんだからいい加減身バレ必至なブログでネタにするの止めてやれよ

だからクソババぁタヒねとかいわれんだよ

 

 

 

 

ヲチのぼやきは暈してるけど

バレそうなら鍵かけるわ