いいねもしないでフォロー申請してくる奴ら
魂胆はわかってるから絶対申請許可しないし
ブログリンクも踏まないよ~
いま設定でフォロー申請出来ないようにしてきたわ
他人のブログを宣伝板にしてんじゃねーよ![]()
ちなみに無言フォローはご自由にどうぞ
例の人
やっぱ思った通り
文面からも漂うすごい剣幕だし
もうハナから自分の思い通りにしたいのが
旦那に拒否権なさそうなの伝わるわぁww
土下座するしかないって哀れ・・・・
言いたい事が言えないってか
言っても無駄だからなんじゃないの?
旦那さん奥さんにキレ散らかされるの怖いんだろうな
旅行も異を唱えるとキレられるからと従ってそう
もう無理に再構築とかしないで
互いに互いの好きなことしてそれぞれご機嫌に過ごしたらいいやん

