私はそうじゃない方になりたいでーすって

 

 

いやぁ無理だと思うよ

 

 

TVの通販でTシャツ買ってるようじゃなぁ

もろ婆さんブランドやん

情弱もいいとこじゃん

今時TV通販で物かうの年寄りしかいないと思うよ

同じ年代のファッションブロガーさんでも

そんなブランドというか

そもそもTV通販で物買ったりしてないよ

 

 

芸能人のブログばっかみて

自分より上の一般人のブログは見てなさそう

てか避けてそう

 

 

もう一つヲチってるとこもそんな感じなんだよなぁ

 

 

 

フォローはしないとかいってないでしてあげなよ~

人様のブログのぞき見して

(容姿が)残念な人だなんて勝手な悪口言っておいてそれはないよ

自分棚上げしてんなよ

でも痩せたら着画あげたいとかいうくらいだから

もしかしてスタイルイイの?綺麗なの?自信あるの?

 

 

いやぁ楽しみだなぁ