私はそうじゃない方になりたいでーすって
いやぁ無理だと思うよ
TVの通販でTシャツ買ってるようじゃなぁ
もろ婆さんブランドやん
情弱もいいとこじゃん
今時TV通販で物かうの年寄りしかいないと思うよ
同じ年代のファッションブロガーさんでも
そんなブランドというか
そもそもTV通販で物買ったりしてないよ
芸能人のブログばっかみて
自分より上の一般人のブログは見てなさそう
てか避けてそう
もう一つヲチってるとこもそんな感じなんだよなぁ
フォローはしないとかいってないでしてあげなよ~
人様のブログのぞき見して
(容姿が)残念な人だなんて勝手な悪口言っておいてそれはないよ
自分棚上げしてんなよ
でも痩せたら着画あげたいとかいうくらいだから
もしかしてスタイルイイの?綺麗なの?自信あるの?
いやぁ楽しみだなぁ