160ちょっきりって気になってたのよね

これって多分未満なんじゃないかなって

案の定ぽいね

160で小さい人とか言わないでしょ

絶対あのババは160未満

皺かくして必死に首のばして笑う

チラ見した頬だけでも加齢具合がわかりますよ~

 

あとアクセをたっぷりって

どこが?

自分が持ってるの総動員しただけ?

ぜんぜんたっぷりしてないよしょぼいよ

 

認知歪んだババアのヲチはおもろいなぁ

犬だよ犬

日頃からしつけができてないのみてわかるよ

飼い犬に舐められてるんだよあんた

子供にも舐められてるというか

呆れられてるよね


あと

あんたがさも知ったような口きくなよ

バ⚪︎で浅はかで無知なくせに

なんでも首突っ込んでくるのうざー



アンタが辞めてもだーれも困らないからね

どうぞどうぞ辞めて下さい

 

やめろ!やめろ!さっさとやめろ!

プロになるわけじゃないしとか

素人の趣味でしかないし

でたよ~

つまりそのものを楽しんだり興味を深めたりしてるわけじゃないんだよね

どこかで「出来る」ようになると甘いこと思ってんだよなぁ

無理だから

だいたいンアンタ

先生にも引導渡されてるんでしょ

普通そんなこと言われないから

よほどだよ

てかさ

故障も多すぎ

大したこともできないのに故障だらけって

体の使い方できてないんだよ間違ってんだよ

相変わらず初期の歴誤魔化してるしさ

そういうとこだよ

アンタが上達できないのは

自分の出来ない部分を誤魔化してかっこつけるからだよ

いくら指導が良くてもガチで初心者だったら1,2年であそこまで無理だよ

アンタがクソ味噌いってないことにした歴があるから

指導がすんなりはいるんだよ

だいたい真似するだけって

それね

アンタが下手だからだよ

順番覚えるのもおぼつかないような人に

それ以上なんか言っても動けなくなるから指導のしようがないんだよ

下手くそしかないないとこはたいていそうなるよ

それでも出来る人なら個別に注意はいるんだけどなぁニヤニヤ

出来なくてもいい好きだからって出来ないなら

体壊すだけだからやめな

そして二度と語るなクソが

 

 

 

 

 

なんかいい感じにいうけどさ


ようは自分がないだけじゃん


人生半分近く生きてきてどんだけよ


てか信じられないよ


そんな理由でやめようとするなんて



見えない誰かの評価気にして


チラチラしながら生きてんの


至るとこに滲み出てるんだよね



世に認められたいって願望バレバレっすよ







1キロ落ちた

これはアレの効果かな


うふふのふ目がハート