160ちょっきりって気になってたのよね
これって多分未満なんじゃないかなって
案の定ぽいね
160で小さい人とか言わないでしょ
絶対あのババは160未満
皺かくして必死に首のばして笑う
チラ見した頬だけでも加齢具合がわかりますよ~
あとアクセをたっぷりって
どこが?
自分が持ってるの総動員しただけ?
ぜんぜんたっぷりしてないよしょぼいよ
認知歪んだババアのヲチはおもろいなぁ
160ちょっきりって気になってたのよね
これって多分未満なんじゃないかなって
案の定ぽいね
160で小さい人とか言わないでしょ
絶対あのババは160未満
皺かくして必死に首のばして笑う
チラ見した頬だけでも加齢具合がわかりますよ~
あとアクセをたっぷりって
どこが?
自分が持ってるの総動員しただけ?
ぜんぜんたっぷりしてないよしょぼいよ
認知歪んだババアのヲチはおもろいなぁ
犬だよ犬
日頃からしつけができてないのみてわかるよ
飼い犬に舐められてるんだよあんた
子供にも舐められてるというか
呆れられてるよね
あと
あんたがさも知ったような口きくなよ
バ⚪︎で浅はかで無知なくせに
なんでも首突っ込んでくるのうざー
アンタが辞めてもだーれも困らないからね
どうぞどうぞ辞めて下さい
やめろ!やめろ!さっさとやめろ!
プロになるわけじゃないしとか
素人の趣味でしかないし
でたよ~
つまりそのものを楽しんだり興味を深めたりしてるわけじゃないんだよね
どこかで「出来る」ようになると甘いこと思ってんだよなぁ
無理だから
だいたいンアンタ
先生にも引導渡されてるんでしょ
普通そんなこと言われないから
よほどだよ
てかさ
故障も多すぎ
大したこともできないのに故障だらけって
体の使い方できてないんだよ間違ってんだよ
相変わらず初期の歴誤魔化してるしさ
そういうとこだよ
アンタが上達できないのは
自分の出来ない部分を誤魔化してかっこつけるからだよ
いくら指導が良くてもガチで初心者だったら1,2年であそこまで無理だよ
アンタがクソ味噌いってないことにした歴があるから
指導がすんなりはいるんだよ
だいたい真似するだけって
それね
アンタが下手だからだよ
順番覚えるのもおぼつかないような人に
それ以上なんか言っても動けなくなるから指導のしようがないんだよ
下手くそしかないないとこはたいていそうなるよ
それでも出来る人なら個別に注意はいるんだけどなぁニヤニヤ
出来なくてもいい好きだからって出来ないなら
体壊すだけだからやめな
そして二度と語るなクソが
なんかいい感じにいうけどさ
ようは自分がないだけじゃん
人生半分近く生きてきてどんだけよ
てか信じられないよ
そんな理由でやめようとするなんて
見えない誰かの評価気にして
チラチラしながら生きてんの
至るとこに滲み出てるんだよね
世に認められたいって願望バレバレっすよ