なんかいい感じにいうけどさ


ようは自分がないだけじゃん


人生半分近く生きてきてどんだけよ


てか信じられないよ


そんな理由でやめようとするなんて



見えない誰かの評価気にして


チラチラしながら生きてんの


至るとこに滲み出てるんだよね



世に認められたいって願望バレバレっすよ