どんだけーなんかいい感じにいう けどさようは自分がないだけじゃん人生半分近く生きてきてどんだけよてか信じられないよそんな理由でやめようとするなんて見えない誰かの評価気にしてチラチラしながら生きてんの至るとこに滲み出てるんだよね世に認められたいって願望バレバレっすよ