あああっぱり160ちょっきりって 気になってたのよね これって多分未満なんじゃないかなって 案の定ぽいね 160で小さい人とか言わないでしょ 絶対あのババは160未満 皺かくして必死に首のばして笑う チラ見した頬だけでも加齢具合がわかりますよ~ あとアクセをたっぷりって どこが? 自分が持ってるの総動員しただけ? ぜんぜんたっぷりしてないよしょぼいよ 認知歪んだババアのヲチはおもろいなぁ