160ちょっきりって気になってたのよね

これって多分未満なんじゃないかなって

案の定ぽいね

160で小さい人とか言わないでしょ

絶対あのババは160未満

皺かくして必死に首のばして笑う

チラ見した頬だけでも加齢具合がわかりますよ~

 

あとアクセをたっぷりって

どこが?

自分が持ってるの総動員しただけ?

ぜんぜんたっぷりしてないよしょぼいよ

 

認知歪んだババアのヲチはおもろいなぁ