アンタが辞めてもだーれも困らないからね

どうぞどうぞ辞めて下さい

 

やめろ!やめろ!さっさとやめろ!

プロになるわけじゃないしとか

素人の趣味でしかないし

でたよ~

つまりそのものを楽しんだり興味を深めたりしてるわけじゃないんだよね

どこかで「出来る」ようになると甘いこと思ってんだよなぁ

無理だから

だいたいンアンタ

先生にも引導渡されてるんでしょ

普通そんなこと言われないから

よほどだよ

てかさ

故障も多すぎ

大したこともできないのに故障だらけって

体の使い方できてないんだよ間違ってんだよ

相変わらず初期の歴誤魔化してるしさ

そういうとこだよ

アンタが上達できないのは

自分の出来ない部分を誤魔化してかっこつけるからだよ

いくら指導が良くてもガチで初心者だったら1,2年であそこまで無理だよ

アンタがクソ味噌いってないことにした歴があるから

指導がすんなりはいるんだよ

だいたい真似するだけって

それね

アンタが下手だからだよ

順番覚えるのもおぼつかないような人に

それ以上なんか言っても動けなくなるから指導のしようがないんだよ

下手くそしかないないとこはたいていそうなるよ

それでも出来る人なら個別に注意はいるんだけどなぁニヤニヤ

出来なくてもいい好きだからって出来ないなら

体壊すだけだからやめな

そして二度と語るなクソが