アンタが辞めてもだーれも困らないからね
どうぞどうぞ辞めて下さい
やめろ!やめろ!さっさとやめろ!
プロになるわけじゃないしとか
素人の趣味でしかないし
でたよ~
つまりそのものを楽しんだり興味を深めたりしてるわけじゃないんだよね
どこかで「出来る」ようになると甘いこと思ってんだよなぁ
無理だから
だいたいンアンタ
先生にも引導渡されてるんでしょ
普通そんなこと言われないから
よほどだよ
てかさ
故障も多すぎ
大したこともできないのに故障だらけって
体の使い方できてないんだよ間違ってんだよ
相変わらず初期の歴誤魔化してるしさ
そういうとこだよ
アンタが上達できないのは
自分の出来ない部分を誤魔化してかっこつけるからだよ
いくら指導が良くてもガチで初心者だったら1,2年であそこまで無理だよ
アンタがクソ味噌いってないことにした歴があるから
指導がすんなりはいるんだよ
だいたい真似するだけって
それね
アンタが下手だからだよ
順番覚えるのもおぼつかないような人に
それ以上なんか言っても動けなくなるから指導のしようがないんだよ
下手くそしかないないとこはたいていそうなるよ
それでも出来る人なら個別に注意はいるんだけどなぁニヤニヤ
出来なくてもいい好きだからって出来ないなら
体壊すだけだからやめな
そして二度と語るなクソが