さっき見たらまた同じことやってて呆れ![]()
それさぁ
あなたからアクション起してあげないと駄目なんじゃないの?![]()
なんだかんだあなたが無言の圧掛けてるんじゃない?![]()
いまだに不満持ち続けてるんなら
それ自然に漏れてると思うんだけど
それに諦めたっていうならその旨伝えなきゃ相手に伝わらないと思うけど
相手はずっと逃げ続けるしかないと思うけど
諦めたといいながらハッキリ終了宣言ださないのは諦めてないんじゃん
私がこういう言わなきゃいけないのって
そうだよ
あなたから吹っ掛けたんだからあなたが終了宣言しないと終わらないと思うよ
「もういいから無理強いはしないからあなたはあなたの好きに生きていい」でいいでしょ
自分だって受け入れられない要求されいくら拒否しても聞いてもらえる状況じゃない
でもどうしても受け入れがたかったら逃げるしかないんじゃないの?
まぁね
はたから見ただけじゃわからないこともたくさんあるんだろうけど
今の状態を長引かせてるのはあなたにも原因あるんじゃないかな?