増えとるやないかいムキー

 

 

やっぱ酒だなぁ

 

 

毎日→週3まで抑えたけど

まだまだだね

 

 

印刷は有料とかいうから

スマホで採ってここに貼っていきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のボヤキというかヲチですね

 

 

 

 

 

これからは人の評価を気にせず自分らしく生きていこうといったそばから

見下されないようにハイブラって矛盾に笑ったw

てかハイブラ身に着けてないと見下されるって発想が拗らせすぎ

旦那との関係と指輪と旅行がどなるのか今後が楽しみ~

 

 

 

 

え?この人たちいったい何があったの?

あんなに仲良しさんだったよね?

夫婦ともども仲良しさんでお揃いとかまでやってたのに

互いに全く触れなくなるってなんかあったとしか

まわりの取巻き含めてだからよほどだよなぁ

 

 

 

 

最近もうなりふり構わないというか

ブログの為のウケ狙いかなってあざとさすら感じるときも

そんなことまで記事にしなくても・・・

家族は大変だろうなぁ

息子も年ごろなんだからいい加減身バレ必至なブログでネタにするの止めてやれよ

だからクソババぁタヒねとかいわれんだよ

 

 

 

 

ヲチのぼやきは暈してるけど

バレそうなら鍵かけるわ