あーっはっはっはっはー!😂


嘘ばっかりー👈🤥


ふんふん再構築のための旅なのね

まあそんな気はしてたよ

だからそこは驚かないけど

その度で円満にって



なってないやないかーい!🤣



つい最近も旦那との喧嘩

それもかなりなディスコミュニケーションぶり

書いてたじゃないの

ぜんぜん再構築できてないし

旦那をコントロールしたいだけなんだなっていうのもプンプン臭う😂



もう無理せず

互いに好きなように生きたらいいじゃんよ


あのブログ順位上がるのって

たぶんみんなワイドショー感覚でヲチしてんだろうな🤭


あともう一つのヲチ先


キタキタキタキター

読者様からのご質問

どうせリアでも繋がってるブロ友だろ

最悪エアだな

人気者気取り痛いよオバチャン