あーっはっはっはっはー!😂
嘘ばっかりー👈🤥
ふんふん再構築のための旅なのね
まあそんな気はしてたよ
だからそこは驚かないけど
その度で円満にって
なってないやないかーい!🤣
つい最近も旦那との喧嘩
それもかなりなディスコミュニケーションぶり
書いてたじゃないの
ぜんぜん再構築できてないし
旦那をコントロールしたいだけなんだなっていうのもプンプン臭う😂
もう無理せず
互いに好きなように生きたらいいじゃんよ
あのブログ順位上がるのって
たぶんみんなワイドショー感覚でヲチしてんだろうな🤭
あともう一つのヲチ先
キタキタキタキター
読者様からのご質問
どうせリアでも繋がってるブロ友だろ
最悪エアだな
人気者気取り痛いよオバチャン