(*´ж`*)ブフォ
まさかのすごいオバ顔
え、目だけでこんだけおばさん感出せるのすごくない?
もうちょっとマシな感じ想定してたからびっくりしたわ
でも前日の段階でアレ?とは思ってたんだよね
体つき華奢な割に頭デカいというか
顔デカそうだなぁって
別のヲチ先
うわひっど
10年以上やってそれって
なんにも出来ないじゃん
いままで何してたのレベル
それをさ大人はみんな出来ないとか
甘えたこと言ってるからできないんだよ
出来ないのはお前だけだよバーカ
そもそも自分が何できて出来てないかすら理解できないんだもの
先生に見限られてるのわかる~www