(*´ж`*)ブフォ

 
まさかのすごいオバ顔
 
え、目だけでこんだけおばさん感出せるのすごくない?
 
 
もうちょっとマシな感じ想定してたからびっくりしたわ
 
でも前日の段階でアレ?とは思ってたんだよね
 
体つき華奢な割に頭デカいというか
顔デカそうだなぁって
 
 
 
別のヲチ先
 
うわひっど
 
10年以上やってそれって
 
なんにも出来ないじゃん
 
いままで何してたのレベル
 
それをさ大人はみんな出来ないとか
 
甘えたこと言ってるからできないんだよ
 
出来ないのはお前だけだよバーカ
 
そもそも自分が何できて出来てないかすら理解できないんだもの
 
先生に見限られてるのわかる~www