リスクマネジメント目的
wwwwwwwwww
モノは良いようですなwww
で?
自分も結局同じことしてヲチられてるんだから
リスクマネジメントになってないじゃんよw
何をどういおうと
あなたのやってるいことはヲチなのよ
5ちゃんのヲチ板といっしょなの
あそこの住人はゲスなことしてるって自覚あるだけまだマシ
リスクなんちゃらなんて正当化して結局陰口叩いてるオマエモナーで終了だよ
もう一つのヲチ先
ハイブラ要素まるでないのに
なんでブログ説明にハイブラ?
過去もってましたーって絶対嘘でしょ
たまに所持品みたくハイブラバッグの一部だけうpするけど
希少なものでなきゃそんなする必要ないんやで
アレ絶対拾い画加工してるんだろうなぁw