リスクマネジメント目的

 

笑い泣きwwwwwwwwww

 

 

モノは良いようですなwww

 

 

 

で?

自分も結局同じことしてヲチられてるんだから

リスクマネジメントになってないじゃんよw

 

 

何をどういおうと

あなたのやってるいことはヲチなのよ

5ちゃんのヲチ板といっしょなの

あそこの住人はゲスなことしてるって自覚あるだけまだマシ

リスクなんちゃらなんて正当化して結局陰口叩いてるオマエモナーで終了だよ

 

 

もう一つのヲチ先

 

ハイブラ要素まるでないのに

なんでブログ説明にハイブラ?

過去もってましたーって絶対嘘でしょ

たまに所持品みたくハイブラバッグの一部だけうpするけど

希少なものでなきゃそんなする必要ないんやで

アレ絶対拾い画加工してるんだろうなぁw