旦那の事が気にいらなくて仕方ない

支配したくて仕方ないんだね

 

 

ほっとくことができないのなら

もう別れたらいいだろうに

 

 

自分から云いだして不利になりたくないのか

今更自分で生活できない

もしくは今の生活水準おとしたくないのか

 

 

それなら旦那のセンスがダサいくらいほっといてやれよ

 

 

いやしかし

この人の支配欲すごいよなぁ

何でも自分の思い通りにしたいんだね

 

 

 

自分だって大したセンスでもないくせに

 

 

スカスカのれんの腰巻ダサいですよ

肩に巻いても似合ってませんよw

 

 

ジュエリーの付け方も古臭っ