あなたの唯一良いところ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








今日のひとことブログ



インフルエンザの

 予防接種してきました




受けたのは昨日


午後から半日有給休暇をとって

車の購入代金の支払いを済ませ

夕方、次女と2人で行ってきました



これからここに書くことについて

いつも

わたしのブログに

目を通していただいている方は

きっと

ビックリして腰を抜かす・・

かも知れませんが
( *´艸`)



わたしの勤務先

インフルエンザ予防接種だけ

大盤振る舞いキラキラ


本人+家族1人分

併せて2名分の接種料金を

全額負担してくれます
拍手拍手拍手



それがわたしが勤め先の
唯一
良いところアセアセ



でもコレは本当に助かりますキラキラ

私たちが受けた病院は

ひとり3,700

なので

7,400円が

現金支給されることになります


7,400円!

大きい金額です

これはもう

感謝、感謝
お願い


ピンク音符
受けるアホウに
受けないアホウ
同じアホなら
受けなきゃ損、損
~(´∀`~)
ピンク音符







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する