コメダ珈琲のトーストサンド | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








休日のおでかけブログ



わたしと次女が休みだった土曜日


2人で行ったコメダ珈琲

次女がご馳走してくれました
爆笑



コメダ珈琲へ行くのは久しぶり

次女と2人で行くのは初めてかな?



次女が注文したのは


あみ焼きチキンのホットサンドと
ミックスジュース


わたしは

ミックストーストとバナナジュース



ボリューミーで美味しかった!


こぼれ落ちるほど

たっぷりサンドされたタマゴサラダ


食べ始めた時は

足りないかも?

な~んて思っていたら

食べ終わる時には

2人とも超満腹照れ



コメダを出てから

サンキで買い物して

カラオケへ🎤🎶

わたしは何とか

90点以上を3曲クリア


高得点をたくさん出した次女は

昭和の歌も

選んで歌っていました


松山千春さんの長い夜
堀内孝雄さんの愛しき日々
柏原芳恵さんの春なのに


わたしと夫の十八番ですが

わたしたちより上手でしたアセアセ



家に帰り

目に入った
マリーゴールド



寒くなっても

ツボミをたくさんつけて

まだまだ元気です


あいみょんの
マリーゴールド

次女の十八番です


歌詞も曲も大好きで

わたしも歌ってみたいけれど

新しい歌は

なかなか覚えられず

諦めの境地です
悲しい






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する