予定が狂ってゆったり土曜日 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







今日1日を振り返ろう



今日の予定



日常の事だけどアセアセ


まずは



洗濯して干す


ゴミを出す


掃除機をかける


ブログのコメ返


記事を書く



出来れば朝の9時30分までに


 全部終わらせて


あとは好きなように過ごす


出来れば夕方までに


ブログ記事を2つ書きたい


休みの間に出来るだけ


書きためたい



わたし、ひとつ記事を書くのに

1~2時間かかります💦



・・・そういう予定だったのだけど

たいした予定ではない(笑)




朝起きて


何気なく目に入ったブログに


ハマってしまったアセアセ



ちょっとだけ



最初はそんなつもりで


その人のブログを


最初から読む事にした



2021年から始まっていて


全部で800記事を超えている



だからホントに


ちょっとだけのつもりで読み始めた



だけど



あとひとつ、あとひとつ



気付けば122記事になっていてアセアセ



あいだ、あいだで


顔を洗って


洗濯機をまわして


洗濯物を干したけど


その時点でもう10時ガーン



こりゃ、ダメだ~



とりあえず


後ろ髪を引かれながら


スマホを閉じて


ゴミを集めた



わたしの地域は


収集車が来るのが遅くて


午前中に来ることがほとんどないから


こういう時ラッキー指差し



結局ゴミ出しは


10時30分に出掛ける次女に頼んだ😅



お昼には


半日出勤の夫が帰ってくるし


掃除はやめた笑い泣き



掃除はまた明日すればいいや



実はわたし


今日から4連休キラキラ


火曜日、何の用も無いけど


有給休暇とりましたチョキ



たまには

ゆったり休日を過ごしたいからね😆



掃除はいつでもできますグー




10時30分頃から


いただいたコメントに返信をして


続けて


この記事を書きました




そういえば


今朝収穫したナス


昨日は雨で収穫出来なかったので


量が多い!





その前に収穫したヤツが


まだ冷蔵庫にあるし


姉が貰ってくれるかなぁ


と連絡したら


欲しい!


とのことなので


それなら、と


前日の分も併せて


お昼から届けに行ってきました



多めに持って行って良かった!


知らなかったけど


姉の地域は明日が秋祭り



ちょうど姉の子供と孫が


帰ってくるので


ナス料理をする、って


言ってました



そして、帰ろうとしたら


びっくり!



姉が作ったお赤飯を


分けてくれました

((o(^∇^)o))


2パックも!



美味しそうでしょ?


姉のお赤飯


すごく美味しいんです

(*`艸´)



行って良かった~ラブ




外は雨上がりの良い天気



まったり~ゆったり~


ブログ記事を書けば良いのだけど


さっきのブログが気になって


今から続きを読みに行きます



とにかく


思いが溢れるほど伝わって


読んでいる間は


ずーっと泣きっぱなしなのです








宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する