ユニクロで秋冬の準備 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







今月買ってよかったもの



正確に言うと


今月
買ってもらって
よかったもの指差し



わたしが着る服

夏のTシャツと

秋冬に制服の下に着る

薄手のセーターは

わたしが買うって決めてるからね!

次女が買ってくれます
(*`艸´)



2シーズン着た薄手のセーターに
そろそろ毛玉が
出てきたんだよね~



そしたら

早速次女がユニクロで

買ってきてくれましたラブ


今回は2着ではなく3着も!


いちばん上のは黒に見えるけど
深い緑色なんですよキラキラ


あ~、早く
秋が来ないかなぁ
((o(^∇^)o))


新しい服に目をやりながら

まだまだ30℃超えの9月に

ため息をつく7時なのでした~







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する