嬉しい春の味 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








☎️



おはようございます

7時ちゃん~

フキの佃煮が出来たから

帰りに寄ってくれる?おねがい



わたしの通勤途中に家がある


義叔母からの電話です爆笑




タケノコを持って行った時に


またフキの佃煮を作るから

出来たら連絡するから

待っててね


と言われていたので


楽しみに待っていましたラブ



義叔母が


自分で収穫して作るフキの佃煮は


絶品です



わたしは


この義叔母のフキの佃煮が


日本一の味だと思っていますキラキラ



今年は他に


ワラビ

榎茸

ワカメ

生姜


の和え物?漬け物?


それもいただきました







1度食べたら


エンドレスで食べ続けたい


箸が止まらない美味しさラブ



毎年食べたい!



義叔母には


いつまでも


元気で長生きしてほしいなぁ、と


心底願うわたしです

(。-人-。)




今日のひとことブログ







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する