いいもの見つけた!脱衣所の着替え置きに洗濯機マグネット折り畳み棚 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。









買ってよかったもの



お風呂に入る時の

タオルや着替え


ドラム式洗濯機の時は

洗濯機の上に置けたけど

縦型洗濯機に換えたら

タオルや着替えを

置く場所が無くなり

不便で不便で

やがてそれがストレスにショボーン



そんな毎日のストレスを

解消してくれる

優れものを見つけた!指差し


それが

洗濯機マグネット折り畳み棚




こんな感じで
取り付けもめっちゃ簡単!
下矢印
















我が家にとっては最高の

便利グッズ!


お風呂に入る時の

ストレスが無くなり

しあわせ~
ヽ(*´∀`*)ノ



 わたしが買ったのは






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する