思い立ったが吉日 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。









葉差しが成功して

新葉が育った

サンスベリア







新葉だけの鉢にしようかなぁ



上差し葉差しが成功したら

したかったこと



 思い立ったが吉日




一昨日の朝

珍しく

出勤前に時間があったので

実行しましたキラキラ









15分あれば余裕綽々ニヤリ


なーんて思ってたら

あれよあれよと言う間に

時間が過ぎていき

あっ、という間に

家を出なければならない時刻にガーン



たったこれだけの作業だけど

結構な時間を取りました


土仕事は手間がかかりますアセアセ



でも、まぁ

家を出る時間、と言っても

もともと余裕を持って

出ているわたしが

遅刻なんてあり得ませんけどね
<(`^´)>



とにもかくにも

新葉の成長と

新芽が楽しみです

((o(^∇^)o))





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り