コンビーフをどう使う? | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








あなたもスタンプをGETしよう




コンビーフの日

なんてのもあるんですね


わたしは

コンビーフ大好きです爆笑


もちろん

コンビーフ苦手な方も

いらっしゃると思いますが

もしかしたら

コンビーフと似たような容器の

ニューコンミート
(以前の名称はニューコンビーフ)

を食べたのでは?



コンビーフと

ニューコンミートは

素材
におい
価格

それらに違いがあり

全くの別物です



ニューコンミートは

お求め易い価格ではありますが

馬肉など

牛以外の肉も使用しているので

わたし個人の思いとすると

クセがあり好きではありません


そして

コンビーフ

最近では容器も

空けやすく

捨てやすいものに変わっていて

驚きましたびっくり



コンビーフは

そのまま醤油をかけて

食べるのも美味しいですが

わたしは

カレーに入れますキラキラ


カレーには豚肉を使用しますが

コンビーフを入れると

ほんのり

ビーフカレー風味になり

コクも出ます



きっかけは

若い頃

お店のカレーを食べた時

とても美味しくて

一瞬

コンビーフの存在を

感じたような気がして

それからというもの

カレーにコンビーフを

入れるようになりました


興味のある方は

ぜひ試してくださいおねがい






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り