大阪市住吉区

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

先月の東京旅から

 

早くも3週間が経とうとしていますが

 

中目黒という街並みを訪れた際の

 

あのワクワク感

 

スターバックス リザーブ ロースタリーに

 

入った瞬間のあの気持ちの高揚感

 

 

いまだに新鮮に

 

蘇ってきます★

 

 

 

 

 

 
東京のことも
 
中目黒のことも
 
全然よく分からないし
 
土地感もないし
 
どういう場所なのかも
 
ちゃんとよく分かっていないけど
 
ワクワク&落ち着くが
 
交互にやってくるあの場所
 
 
image
 
 
そんな場所に
 
ずっと身を置きたい
 
気持ちになっています。
 
 
 
自分が一番長くいる場所が
 
一体どんな場所だったら
 
心地良いか
 
片づけを仕事にするようになってから
 
常々考えていて
 
 
 
自分が毎日目にするもの
 
触れるものは
 
いつも自分の心が
 
心地良いものでありたいと
 
思っています。
 
 
image
 
 
 
だから
 
自分の持ちものも整理するし
 
時間や気持ちに
 
負担がかかりそうなものは
 
手放したいと思うし
 
本当に大切なものだけを
 
選んでいきたい。
 
 
まずは環境を整えること。
 
自分が長くいる場所の
 
景色を変えていくこと。
 
 
そしてより良い環境を
 
追究していくこと。
 
 
まずは散らかった部屋を
 
片づけることが
 
すべてのスタート。
 
 
あなたの長くいる場所が
 
もしモヤっとする空間だとしたら
 
モノが多すぎるのかもしれないし
 
ごちゃっとし過ぎているのかもしれません。
 
 
 
image
 
 
 
スタートは気づいた時からで
 
全然遅くない。
 
 
一緒に始めていきましょう♪
 
 
 
 
 
 

お片づけサロン@オンライン

 

 

12月もご希望日に合わせて

随時開催致します♪

(※サロンは2時間半です)

 

 

 

 

【詳細はこちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 
 
 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

 

 

「あなたがたは、あらゆる点で

豊かになって、惜しみなく与えるようになり、

それが私たちを通して、

神への感謝を生み出すのです。」

 

(聖書 第2コリント9章11節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加