大阪市住吉区

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

 

昨晩、無事に
 
東京の旅を終えて
 
大阪へ戻りました♪
 
 

 

 

 
 
先月、東京出張へ行った
 
友達の東京話から
 
突発的に
 
「私も東京へ行きたい!」と
 
なって決めた今回の弾丸1泊旅行。
 
 

 

(初めてのピーチ、なかなか快適でした)

 

 
行き先も目的も特に決めずに
 
なぜこんなに東京に
 
行きたいんだろう?と
 
出発前まで自分でも不思議でしたが。。
 
 
結論。
 
 
今回の東京行きは
 
私にとって
 
今年1番
 
感情が動かされた時間
 
となりましたおねがい
 
 
image
 
 
これまで何度も
 
東京に遊びに行ったことはあったけど
 
今回ほど
 
東京の街並みや人から溢れる
 
エネルギーを感じたことはなくて。
 
 
やっと今
 
自分が東京のエネルギーを
 
受け止められるようなところに
 
いるような気がして
 
2日間ワクワクしっぱなしでした♪
 
 
中でも
 
1番ワクワクさせられた場所は
 
こちら。
 

 

ホームページから画像お借りしています)

 

 

世界にまだ6店舗しかないというスタバ
 
スターバックス リザーブ ロースタリー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここはもはや
 
私の知ってるスタバではなかった(笑)
 
 
4階建てで
 
1階は種類豊富なコーヒー豆や焙煎法が選べたり
 
フードの種類も多くて
 
規模が全然違います。
 
 
1階はコーヒー
 
2階は紅茶
 
3階はカクテルバーもある
 
4階はイベントスペースで
 
 
世界の東京を肌で感じ
 
私のテンションはもう最高潮!
 
 
image
 
 
そのスタバは
 
中目黒の桜並木沿いにあって
 
なんだか懐かしい風景のような
 
落ち着いた閑静な場所の近くで
 
なんだか無性に
 
ここに住んでみたい!と思ったんですよね。
 

 

 

 
 
 
中目黒だけではなく
 
東京という街の
 
行き交う人々のマナーの良さ
 
一般の方のファッションセンス
 
個性あふれる佇まい
 
一つ一つが
 
今の私の感性に刺激を与えてくれて
 
 
これまでは気づかなかったものに
 
とても心動かされる旅となりました。
 

 

 

image

(スタバのメッセージもひびく~)

 

 
なぜ特に目的もなく
 
あんなに東京に行きたいと思ったのか
 
今なら分かる気がしています。
 
 
私はこの場所の空気感を
 
感じたかったんだ。
 
 
 
そしてなんだかよく分からないけど
 
自分の仕事やこれからの進む方向性が
 
少し見えたような気もしていて
 
ワクワクが止まりませんラブ
 
 
 
image
(訳:情熱がつながり、未来がキラキラはじける場所♪)
 
 
 
 
本当に不思議。
 
神さまが私を
 
東京に導いてくださったとしか
 
思えないこの東京旅。
 
 
 
これからどんな展開になるのか
 
まだはっきりとは分からないけど
 
自分の気持ちの中で
 
大切なボタンがクリックされたことだけは
 
確実!
 
 
 
やっぱり心の声にしたがって
 
動いてみるって
 
本当に大切ですねおねがい
 
 
image
 
 
このブログを読んでくださっている
 
あなたにとっても
 
気になることがあるなら
 
一度やり続けてみてください。
 
あなたの中のボタンが
 
クリックされるかもしれません。
 
 
 
 
 
 

お片づけサロン@オンライン

 

 

11月もご希望日に合わせて

随時開催致します♪

(※サロンは2時間半です)

 

 

 

 

【詳細はこちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 
 
 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

 

 

「あなたがたは、あらゆる点で

豊かになって、惜しみなく与えるようになり、

それが私たちを通して、

神への感謝を生み出すのです。」

 

(聖書 第2コリント9章11節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加