わたしが「選挙が楽しい」って思えるようになったのは、この方のおかげ♡ | 【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

お薬に頼らない子育てを応援すべく、子育てママ向けに講座を開催しています。大阪・京都・愛知。京田辺市在住です。

 

お薬に頼らない子育てを応援クローバー
自然療法スクール主宰
honoiro小林です^^

 

………
 
座間宮ガレイさんに会ってきました♡
 
image
ってこれは
去年の、岡崎で開催したときの写真◎
 
 
 
F子ちゃん「ガレイさんって誰〜?」って方へ♡
 
選挙大好きな方です笑ハート
(ってこんな説明でいいのかな。笑
 
 
選挙が大好きで、全国まわっていらっしゃいます。本まで出されています。
 
最近は新聞まで出しちゃった!
選挙の。
{86E8EEC0-8621-4352-9067-683F14DB7D51:01}


 
岡崎にも、過去に3回も来てくださっていますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
こんな写真しかない笑
image
 
 
 
 
 
「選挙!?」
「政治!?」
 
 
いやーん
なんか、こわーいハート
わっかんなーいハート
てか、興味なーいハート
 
 
 
そんな私が。
 
去年、ようやく
与党とか野党とかの言葉を覚えた私がビックリマークビックリマーク
 
 
まさかのーーーー!
 
 
座間宮ガレイ
選挙勉強会
がっつり層向け
 
参加しちゃったyoビックリマークビックリマーク
 
 
 
image
 
参加している方の後ろ姿ビックリマークビックリマーク
 
 
うん、これは
どこからどうみても
ガッツリ層だハート
 
いつもの子育て母ちゃんな雰囲気とはちがうぞえへハート
 
 
image
 
あぁ 写真だけで和むハート
 
これ、岡崎での様子。去年の9月。
「おっかなびっくり層」向け♡
 
 
 
 
 
はい、昨日。
image
 
 
うわー
本気だーーーキラキラ
 
 
ガレイさんも
ご参加されている方もビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
そんな中
子連れの母ちゃん〜笑
 
えへうふふハート
 
 
 
えーーーーっと
私のメモは…
 
 
チェックテレビ欄は時代のキーワードが載っている

 

…以上笑

 

 

 

 

 

でもでも

楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

選挙が

ますます楽しくなっちゃったビックリマーク

 

 

 

image

選挙が楽しくなっちゃったなんて!

もう、自分でびっくり。

 

ガレイさんのおかげ〜ハートハート

本当にありがとうございますハート

 

 

選挙って、よくあるじゃん。

なんだかよくわっかないけど。

 

せっかくあるからさ。

楽しまなきゃもったいなーーーい笑ハート

 

 

 

 

 

 

点点点

 

って

 

あいかわらず

私は

政治のこと

興味ないけど笑ハート笑

 

 

今までも

これからも

「おっかなびっくり層」だけどハート

 

 

でもでも

政治は暮らしの一部ハート

 

 

色々、世の中のあれこれに

不満とかあっても笑

 

 

給食のこととか

種のこととか

共謀罪がさくっと通っちゃったこととか

 

 

色々あるけれども。

 

 

 

 

 

 

 

今は数が多いんだよね。

与党と言われる方の。

 

 

それだと

ちょっと

つまんないな〜ハート

 

 

こうやって、なんでも

さくさく、法案が

通り過ぎちゃう〜

 

 

 

色々な人がまざっている方が

多様性の方が

おもしろいな〜ハート

 

 

で、それに向けて

母ちゃんたちに

私に

何ができるのかな〜

 

って模索していましてハート

 

 

たくさん、ヒントをもらってきました笑

 

 

 

image

 

選挙が楽しいなんて笑

 

自分の変化にびっくり笑

あぁ、人生何がおこるかわからないものだ。

 

知らない世界に

飛び込むとは

おもしろいハート

 

 

 

 

ガレイさんは

その、選挙というものへの入口をハート

 

とっても低く

入りやすくしてくれていました笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

ガレイさん、4月3日まで

愛知にいらっしゃいます〜

 

与党とか野党とか

なに!?

 

って母ちゃんにこそ

おすすめハート

 

 

世界が広がるよハート

 



◆4/1(土) 豊川10:00~,新城14:00~
https://www.facebook.com/events/213011582436238/

(豊川)<こくちーず>から事前申込み
http://kokucheese.com/s/event/index/456966/

◆4/2(日) あま市,名古屋市天白区

(あま市) 10:00~
https://www.facebook.com/events/306628056419202/
(名古屋市天白区) 14:15~
https://www.facebook.com/events/1901560590087877/

☆★4/2(日) 18:30~★☆
♪豊田前夜祭♪
※要予約申込み
https://www.facebook.com/events/1810129712640621/

◆4/3(月) 10:30~ 豊田
https://www.facebook.com/events/170101310168834/

 

 

 

岡崎もまたやりたいな〜

 

衆議院、解散します!ってなったら

きてもらいたいな〜笑ハート

 

え、遅い?笑

 

母ちゃんたち(私)の

選挙スイッチは

その時しか入らないのだ〜笑

 

 

 

 

メルマガ始めてみます星
→詳細はこちらです

 

 

 

 

(私主催、岡崎市・西尾市での講座)
チェック4月〜 暮らしの学校さんにて、リフレクソロジー講座(全12回、6ヶ月)
チェック4/18西尾  風邪と熱とお手当講座 
チェック4/19岡崎、6/20西尾 予防接種の講座 
チェック5/23西尾、7/5岡崎  皮膚の講座
チェック7/11西尾  アレルギーの講座
(招致いただきました土下座ありがとう
チェック5/13(土)予防接種の講座 @有松あたり ※募集前
チェック6/1(木)風邪熱お手当講座&予防接種 @岐阜県各務原市 ※4/1より募集開始
チェック6/29  AM皮膚の講座 PMアレルギー @北名古屋市 ※募集前
点点

DVDdisk
チェック体の地図帳、まるっと理解♪講座 →発売中

……

オンラインセミナーで配信中

チェック風邪も熱もウエルカム♪お薬を飲む前に~
チェック皮膚から症状を出さないカラダ作りセミナー
チェック予防接種お話会
チェック体の地図帳、まるっと理解♪講座
チェックアレルギー講座

 

お母さんのための自然療法スクール 2017年4月開講、満席です土下座ありがとう