親類の集まり昨日は旦那の親類の集まりでしたー♪総勢17人(たぶん)でわいわいと恒例の写真撮影とじゃんけん大会みんなに娘ちゃん可愛がっていただいて、母は楽チンでした今夜は豪華に焼き肉美味しかった~Android携帯からの投稿
おはよう今朝は三時から四時半まで授乳やら娘ちゃんのお世話して、五時起きお弁当つくって、朝ごはん用意して、旦那ちゃんを六時に送り出して、普段できない床ぶきやキッチン用品消毒したり、洗濯物干して食器洗って、7時。娘ちゃん起こして授乳して、うめちゃん先生見て充実の朝眠いけど、寝れないーさっきまで、また娘ちゃん寝てたけど起きちゃったアンパンマンのおもちゃみてご機嫌今日も一日頑張りましょうAndroid携帯からの投稿
おうちごはん今日も旦那ちゃんは遅いみたい今日は本当遅くなるって電話あったし、何時なんかな…娘ちゃんを抱っこひもつけて家事途中から寝てくれて良かった今日は時間がなかったので、簡単料理。*豚肉とキャベツのアンチョビ焼きそば*豆腐*ほうれん草のお浸しアンチョビ焼きそばは、昨日テレビで見たのーアンチョビ苦手やけど、これは美味しかった日々の家事や育児で肩と腰がいたいよー昨日カイロ行ってから、余計にいたいあわないのかな?Android携帯からの投稿