親類の集まり昨日は旦那の親類の集まりでしたー♪総勢17人(たぶん)でわいわいと恒例の写真撮影とじゃんけん大会みんなに娘ちゃん可愛がっていただいて、母は楽チンでした今夜は豪華に焼き肉美味しかった~Android携帯からの投稿