25.26日に芦原温泉に旦那の親類といってきました

四家族、17人と大人数でした!
王道有名温泉旅館の別館、個戸吹希邸に泊まりました

お部屋はたくさん仕切りもあって広いし、一部屋ずつに、露天風呂もついてました!
廊下もすべて畳で、浴衣も選べて、廊下の絵や掛け軸も素敵で、置物は今年の干支のものだったり、すごかった~

お部屋のマッサージチェアでくつろいだり、夜は一部屋に集まって皆でゲームしました

お風呂もいろんな種類あって良かったし、温泉はのんびりできるし、楽しかったなぁ

温泉卵もつくったよ~


夕食、朝食も景色のよいところで食べさせてもらい、旦那のお婆ちゃんの喜寿のお祝いに鯛や赤飯、ケーキも用意していただきました。
皆からは豪華な花束を二つプレゼント

こんな大勢に皆にお祝いしてもらえて、お婆ちゃん幸せだろうなぁ

帰りは旅館の方からお土産までいただいたよ

Android携帯からの投稿








