etherariaさんのブログ -2ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3日に行った大野の奥地の桃源郷蝶々




少し見頃は終わっていたけど、綺麗でした四つ葉

家族三人でピクニックしました心




4日は旦那の実家でのんびりおんぷ

5日は旦那の実家で旦那の友だちメインでバーベーキューアゲアゲ

総勢20人!!

賑やかな子らやから、騒がしく楽しかったーラブ


今年は五月病も無さそうですにへ


働いてくれてる旦那ちゃんのためにも家のことはちゃんとして、日向子のためにもたくさん外出しよーっと笑い音符



Android携帯からの投稿
ここ二週間ほど、成長が目まぐるしいです!!
コロコロ転がり、ひとりで起き上がってたり、言葉を真似するようになりましたビックリ

ママ、パパ、にゃーにゃ、わんわん、ばぁばは言えますかお
あと、何となく言える言葉もちらほらおんぷ


バイバイもするようになったし、最近はいないいないばぁの“ばぁ!”をよくいってます。

ひとり、スタイで顔をかくし、“ばぁ!”

タオルや布団でもしてます(笑)


私が隠れて出てを繰り返してると隠れてるときにはやーいタイミングで“ばあ!ばあ!”と言います(笑)

めっちゃ可愛い~心



Android携帯からの投稿
ゴールデンウィークですねー♪

明日は私もお出掛けですマイメロ



最近、おうちごはんの写真全然とってません涙
離乳食作って、ご飯つくって、娘と二人先に一緒に食べちゃってますコリラックマ音符

その方が娘もよく食べてくれる笑いハート



最近作ったのだと鮭のちゃんちゃん焼きが美味しかったですハート②

そして、どんぶりにはまってます(笑)


義母が山芋と挽き肉のどんぶりを作ってくれて美味しかったので、真似てキラキラ


一昨日はマグロとろろ丼と小鉢数品、昨日は野菜と照り焼きチキン丼、モヤシサラダ、ピクルス、豆腐でしたぴかっ☆

今日は、アサリのパスタと、カボチャスープ音符


パパの帰宅が早いみたい~(*^^*)



Android携帯からの投稿