GW3日に行った大野の奥地の桃源郷少し見頃は終わっていたけど、綺麗でした家族三人でピクニックしました4日は旦那の実家でのんびり5日は旦那の実家で旦那の友だちメインでバーベーキュー総勢20人賑やかな子らやから、騒がしく楽しかったー今年は五月病も無さそうです働いてくれてる旦那ちゃんのためにも家のことはちゃんとして、日向子のためにもたくさん外出しよーっとAndroid携帯からの投稿
10ヶ月ここ二週間ほど、成長が目まぐるしいですコロコロ転がり、ひとりで起き上がってたり、言葉を真似するようになりましたママ、パパ、にゃーにゃ、わんわん、ばぁばは言えますあと、何となく言える言葉もちらほらバイバイもするようになったし、最近はいないいないばぁの“ばぁ!”をよくいってます。ひとり、スタイで顔をかくし、“ばぁ!”タオルや布団でもしてます(笑)私が隠れて出てを繰り返してると隠れてるときにはやーいタイミングで“ばあ!ばあ!”と言います(笑)めっちゃ可愛い~Android携帯からの投稿
ゴールデンウィーク後半ゴールデンウィークですねー♪明日は私もお出掛けです最近、おうちごはんの写真全然とってません離乳食作って、ご飯つくって、娘と二人先に一緒に食べちゃってますその方が娘もよく食べてくれる最近作ったのだと鮭のちゃんちゃん焼きが美味しかったですそして、どんぶりにはまってます(笑)義母が山芋と挽き肉のどんぶりを作ってくれて美味しかったので、真似て一昨日はマグロとろろ丼と小鉢数品、昨日は野菜と照り焼きチキン丼、モヤシサラダ、ピクルス、豆腐でした今日は、アサリのパスタと、カボチャスープパパの帰宅が早いみたい~(*^^*)Android携帯からの投稿