etherariaさんのブログ -3ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はキルフェボンのタルトを食べる予定だから、今日は抹茶パフェにこ




中村藤吉の“まるのパフェ”

美味しかったです心



その後、義姉と合流し、旦那が昔バイトしてたお好み焼きやさんにおんぷ


嫌いなのに、よく行けるわ~
美味しかったけどにへ






京都を離れて4年と少し。


名残惜しさはなくなったなぁー

もう、住みたいなんて思わないし、
京都は学生の、若者の街だなぁなんて思ったクマ

懐かしくはあるけど、思い出になったし、それを引きずる気持ちも全くないです。

京都は疲れちゃうね。

訪問者として往くのはいいけれど、住めないな涙

あんまり、寂しくもないのが不思議。



もう、福井が性にあってるなぁ四つ葉







Android携帯からの投稿
暑くて、胃もたれもして、寝れないので久し振りに…(笑)


久し振りの京都旅行!

家族旅行キラキラ

お泊まりは二回目おんぷ♪



まずは、早めに福井を出発して、昼過ぎには京都に到着


京都水族館にいってきたよぞう

子どもつれての旅行にはちょうどよくて、すごく楽しかったですきゃー!!



胃もたれの原因になったもの、その1(笑)↓





かわいー心と思い、お土産に購入。
賞味期限が今日だとわかり、義姉、旦那、私の三人でパクり

私はペンギンさんとクジラ。
普通のとココア味でしたうへー
普通。


亀さんはメロン、カニはピーチ、黄色いのはレモン、クラゲはストロベリー味でした!!笑

レモンとメロンはいけるのよ。
義姉はそれ。


旦那が選んだ二つが最悪(笑)
可愛いけど、ひどかったガーーン…










!!!!注意!!!!


爬虫類あかんひとはここまでで。
下はいかないでね。




















オオサンショウウオ






どどーん







うえっ!

娘よりでかい!

水族館の入り口はいってすぐにいた(笑)



そして、この子をみて進んでいると、
オオサンショウウオが10から20匹ほど重なりあってるじゃない(笑)


それは、ここでは見せれないね。







癒しのカクレクマノミきらきら!!









その2につづく



Android携帯からの投稿
一昨日に小浜に行き、今日は敦賀市。

嶺南ウィークぞう


今日の目的は、マジョルカで占い蝶々


そのまえに、腹ごしらえアゲアゲ

前に満席で撃沈したキトテノワ♪




自然食で美味しかったです四つ葉



マジョルカは二回目。
一回目はそんなにやったんだけど、今回はとても参考になりました好

どうしようかきねかねてることがいくつかあったからかなー。
少しスッキリにこ

夫婦のこと、いろいろ面白いこと言われたよ(笑)


マジョルカのお店が前に行ったときと変わってて、待ち合い室も占ってもらうところも同じやから、はじめ恥ずかしかったけど、終わってみると平気やったぺこ


占い終わってからの福井に戻ってきて、サルヴァトニカでお茶。




アイシングデコがかわいい心

お店の雰囲気も素敵きゃー音符




その間娘はパパとパパのお友だちとお出かけキラキラ

いろんな人に助けてもらったみたいで、本当にありがたい!!

そこにママさんと保育士さんがいてよかった~きらきら


Android携帯からの投稿