etherariaさんのブログ -4ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

家族三人で小浜にお花見心





桜は満開、混みすぎてなくて、暖かいし、とても楽しかったですにこ音符

のほほんとゆったり過ごせましたにへ






お弁当は日向子も狙ってましたビックリ
卵焼きだけ少しあげた苦笑



Android携帯からの投稿
小浜公園で花見ラブ


家族三人、平日にこれてよかった!

明日は天気崩れるみたいだし、今日でも人多い!!




のんびり過ごしやすい公園で、レジャーシート広げて、まったりうへー



桜も満開、お弁当も美味しかったですハート



のんびりお昼寝ぞう


桜も見れるし、海も見れるし、遠出してよかったきゃー音符



Android携帯からの投稿
昨夜、フィーバーしまくっていた娘…

夜泣きでもなく、ご機嫌で
“あー!うー!”と大声でさげび、寝返りごろごろ。
目覚ましガンガンの、布団の谷間に挟まってなきーの、なんか、すごかった(笑)

ちなみにAM2から4時の話。

しかも、5時にも起き、6時には覚醒ガーーン…



さらに、今日はお昼ねはお昼時の一時間と夕方30分のみ…(。´Д⊂)


家事で時間費やすし、私、寝れてない汗

母は大変やわ~354354



Android携帯からの投稿