花見小浜公園で花見家族三人、平日にこれてよかった!明日は天気崩れるみたいだし、今日でも人多いのんびり過ごしやすい公園で、レジャーシート広げて、まったり桜も満開、お弁当も美味しかったですのんびりお昼寝桜も見れるし、海も見れるし、遠出してよかったAndroid携帯からの投稿
フィーバー昨夜、フィーバーしまくっていた娘…夜泣きでもなく、ご機嫌で“あー!うー!”と大声でさげび、寝返りごろごろ。目覚ましガンガンの、布団の谷間に挟まってなきーの、なんか、すごかった(笑)ちなみにAM2から4時の話。しかも、5時にも起き、6時には覚醒さらに、今日はお昼ねはお昼時の一時間と夕方30分のみ…(。´Д⊂)家事で時間費やすし、私、寝れてない母は大変やわ~Android携帯からの投稿