フィーバー | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、フィーバーしまくっていた娘…

夜泣きでもなく、ご機嫌で
“あー!うー!”と大声でさげび、寝返りごろごろ。
目覚ましガンガンの、布団の谷間に挟まってなきーの、なんか、すごかった(笑)

ちなみにAM2から4時の話。

しかも、5時にも起き、6時には覚醒ガーーン…



さらに、今日はお昼ねはお昼時の一時間と夕方30分のみ…(。´Д⊂)


家事で時間費やすし、私、寝れてない汗

母は大変やわ~354354



Android携帯からの投稿