フィーバー昨夜、フィーバーしまくっていた娘…夜泣きでもなく、ご機嫌で“あー!うー!”と大声でさげび、寝返りごろごろ。目覚ましガンガンの、布団の谷間に挟まってなきーの、なんか、すごかった(笑)ちなみにAM2から4時の話。しかも、5時にも起き、6時には覚醒さらに、今日はお昼ねはお昼時の一時間と夕方30分のみ…(。´Д⊂)家事で時間費やすし、私、寝れてない母は大変やわ~Android携帯からの投稿